シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

可愛いバスケット・・・

今日はトールの日。
今の季節にピッタリのバスケットができました~♪
P6280004.jpg
美味しそうな(?)苺に出来上がってるかな
P6280006.jpg

トールの基本筆使いがなかなか上達しません・・・・
でもひとつひとつ作品が増えていくのは楽しいなぁ~。

今月はドルシャン先生のちゃた君の12歳のお誕生日でした。200706271631000.jpg

つい最近腰を痛めちゃったちゃた君だったけど
元気そうなのでちょっと安心。3嬢に負けじと食欲は旺盛です。

ちゃた君へのお誕生日のプレゼントのハウスだったのに・・・
組み立ててたらちゃっかりちゅみれが占領(笑)200706271624000.jpg

何でも自分のものと思ってしまう独占欲の強いちゅみれでした。
  • [No Tag]

*Comment

iこんにちは 

ちゃた君、お誕生日おめでとう。
お誕生日のプレゼントすっかるちゅみれにとられちゃったね。
すぐ返すから、少しだけちゅみれに貸してあげてね。(#^.^#)
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.06/29 12:42分 
  • [Edit]

おはよう! 

ちゅみちゃんってバック系とか個室が好きよね(笑)
安心するのかなぁ・・
亜由奈はベットすら使わないよ(笑)

基本の筆使いなんて知識がなくてわからないけど美味しそうなイチゴちゃんが出来ましたね、ママのトールは暖かい感じがして好きですよ(^。^)
私も始めたいと思うもの。。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.07/03 09:39分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

12才のちゃた君、いつまでも元気でいてほしいものです。
何でも自分のものと思ってるちゅみれ(笑)
絶対渡すものか~と占拠してるのが笑えます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/04 10:22分 
  • [Edit]

yukoさん 

そうなんです~狭いところが大好き~。
絶対渡すものか~って顔してるでしょう(笑)

トール、まだまだ基本が出来なくて・・・
難しいです。
やればやるほどドツボですよ。
でも暖かい感じ、ぬくもりが感じられると言ってもらえて
嬉しいなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/04 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/578-24f0b079

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

