シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ご褒美は・・・

今日は3嬢をシャンプー。
お風呂場は窓を開けて換気扇をまわしても蒸し風呂状態。
Tシャツはもちろん下着までびっちょり(笑)

P7080010.jpg

シャンプー終わったらご褒美はと3嬢矢の催促。
管理人があせびっちょりかいて頑張ってシャンプーしたんだから
こっちがご褒美欲しいよ~(笑)

どんな美味しいご褒美なのかみんな知りたいでしょう。
きっとビックリするよ~。P7080012.jpg

そう、カリカリフード。
これが我家の3嬢の大好物(笑)
ぼーちんなんかジャーキーを嫌々してもこれはガッツガツ。
一粒二粒で喜んでるんだから信じられないでしょう・・・きゃはは。
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様です 

裸でシャンプーしたらいいですし(*^^)v

それにしても・・根本から違うわ・・
亜由奈の場合はカリカリ食べてくれたらオヤツなのよ
だいたいご飯食べてご褒美もらうのも変だけどね(笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.07/10 10:14分 
  • [Edit]

お久しぶり~~ 

ママさん、シャンプーお疲れ様でした。ほんと、シャンプーするほうが、ご褒美ほしいよね。
 でも、3人にあんなに真剣にちょうだいされたら、先にあげちゃうよね。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.07/10 20:57分 
  • [Edit]

yukoさん 

ほとんど裸同然って感じなんだけどね(笑)

あはは・・・ほんと根本から違うよね。
我家の3嬢はカリカリ大好物ですから(笑)
カリカリ見せたら大嫌いな歯磨きでも先を争って
飛んできますよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:18分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

お仕事の方は落ち着きましたか?
お疲れさまでした。

カリカリフードであの目の輝きですから(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/583-3aa799fa

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

