シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

超大作・・・・

ネットのお友達ミレ母さんからもう、もう素敵な3嬢の粘土の壁掛けを頂いちゃいました~♪P7200014.jpg
3嬢の大好きな水辺をバックに3嬢が戯れてる感じ。
力作、大作ですぅ~。
「夏のお嬢さん」
P7200016.jpg

感激の一言、嬉しいですぅ~。
3嬢もすっごく特徴がでててソックリなんだもん。0707211.jpg

ねっ、上手くできてるでしょう。
ミレ母さんが何度も何度も作ってくれた3嬢の粘土。
ミレ母さんの愛情いっぱい詰まった素敵な壁掛け大事にします。
ありがとうございました。
そして大好きなお酒にお茶まで頂いて校長も大喜びでした。

チェリママからはチェリモミブレンドのコーヒーP7200017.jpg
を頂きました。
コーヒー大好き人間、味わっていただきます。
ありがとう~♪

  • [No Tag]

*Comment

うわぁ~ 

ほんと大作ね!
それぞれの特徴が出てて凄いわ
特にちゅみちゃん そっくり(*^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.07/21 18:33分 
  • [Edit]

偉大な作品じゃ~! 

素晴らしい作品ですね!

愛情がまぶしい~!!!

チェリもみブレンドもおいしそう・・♪
あの・・シーズーちゃんって色合いが、コーヒのぱっけじに
合っていて、おいしさを感じます(笑)
  • posted by 母々屋天乃 
  • URL 
  • 2007.07/21 22:08分 
  • [Edit]

yukoさん 

凄いでしょう~大作、力作、もう感激。
それぞれの特徴が出てて
3嬢のことよ~く見ててくれてるんだなぁ~と思うと
嬉しくて嬉しくて幸せ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/21 22:54分 
  • [Edit]

母々屋天乃 さん 

お久しぶりで~す。
リハビリ頑張ってますか。

愛情いっぱい詰まった作品にもう感激感激。
そしてちぇりもみブレンドのコーヒー
飲むたびに可愛いちぇりもみちゃんの顔が浮かびます。
美味しさ倍増。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/21 22:59分 
  • [Edit]

お恥かしいけど・・有難うございます 

ごめんなさいです。
おかしいけど、おかしいけど・・
へたくそながら、かわいいよねぇ~
荷造りする時、会社の事務所で社長や部長に見せました
笑いながら
「あ~かわいい・・かわいいこの虫ナンネ・・??」てコレ蟹です。て教えてアゲマチタ♪
貝殻は、福岡ドームの下の海岸で拾ってぐらぐらお湯で
煮て乾燥させました
3嬢様と一緒に写真写してもらって最高に嬉しいです
この写真下さいねぇ
みんなに見せますへへへ嬉しい♪有難う
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.07/22 06:23分 
  • [Edit]

素敵ですね♪ 

ミレ母さんワールド作品ですね~

海のイメージが三嬢ちゃまにピッタリですぅ~
お嬢ちゃま達の雰囲気もよくでていて
可愛いですね♪

ちぇりもみちゃんブレンドコーヒーも
すごく美味しそうです☆
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.07/22 21:15分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

もうほんとに可愛いですぅ~。
見るたびに顔がにやにやしてしまいます。
3嬢の粘土も細かく特徴とらえてるし
水辺の雰囲気も細かくて・・・
貝殻も海で採取してくださってありがとうございました。

わたしも嬉しくてチェリママのお店でみんなに見てもらって自慢しちゃいました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/22 22:17分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

ミレ母さんの人柄が表れてる暖かくて素晴しいミレ母ワールド作品です~。

3嬢が水辺で戯れてるなんてほんと3嬢にピッタリでしょう。嬉しいです。

ちぇりもみブレンドコーヒーも美味しいですよ。
コーヒーを味わいながらちぇりもみちゃんの顔が浮かんできます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/22 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/592-f53a4110

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

