シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

宇治のドッグカフェへ・・・・

今日は前から行ってみたかった京都宇治のドッグカフェ「ニンナナンナ」さんへ行って来ました~♪
ネット上でも評判が良く、平日というのにお客様でいっぱい。
お洒落な雰囲気だし小さいながらもドッグランがありメニューも豊富だものね。我家からはちと遠いのがねぇ~。

今日お付き合いしてくれたのはP7230012.jpg
minnieちゃんちのコロたんと
P7230010.jpg
おつねさんちのムースちゃん
508222461_73s.jpg
ナッツちゃん(ごめ~ん、写真がなかったのでおつねさんから借用)

P7230007.jpg
美味しいと評判のお料理管理人はエビフライと野菜のフライ定食を頂きました~。

が、この料理の写真を撮る前にハプニングが・・・・P7230005.jpg
もう捻挫か骨折はヒビが入ったのかとビックリ青ざめるようなことが。ドッグランのベンチにいたちゅみちゅみ、降りるた時にキャインと泣いたかと思うと後ろ足が立たない
歩腹前進状態で痛そう一瞬凍りつきました。
でもほんとは何事もなかったんですよ。
大げさゲサコが降りるときにベンチに足を引っ掛けたようでビックリしただけみたい。その証拠に
P7230008.jpg
ワンバーグがでてきたら今までの痛みは何処へ・・・って感じで必死に食べてましたしその後は元気いっぱいでしたから
P7230011.jpg

ご覧の通り(笑)
ちゅみちゅみを気にかけてたらりりーとぼーちんP7230004.jpg
早くくれ~とばかりに横で訴えてました(笑)
P7230006.jpg

テラス席だったけど心地よい風が気持ちよかったです~。

ハプニングもあったし、遠かったのでお店にいる時間より往復の時間のほうが長かったけどおつねさん、minnieちゃん楽しかったよ~ありがとう♪
  • [No Tag]

*Comment

キャーンて声聞くと 

ものすごくびっくりしますネ
りりーママのびっくりが伝わりました
でも美味しい事と楽しい事で良かったです
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.07/25 12:22分 
  • [Edit]

びっくりした~ 

ちゅみれ、驚かさないでよ~。yukipapaのアイドルなんだから。ニンナナンナさんのお料理、ワンのも、人のもとっても、美味しそう。じゃなくて、美味しいだよね。
ちゅみれ、りりーさん、ぼーちん、コロたん、ムースちゃん、みんな、すごっくいい顔してる~。ニコニコすてる。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.07/25 12:44分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

は~い、毎度毎度ちゅみれのキャイ~ンにビックリさせられハラハラドキドキです。
美味しい食べ物がタイミングよく出てきて良かったです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/26 09:47分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

人懐っこくて遊び好き、大げさゲサコだけどそこがまた可愛い~。みんなのアイドルちゅみれで~す(笑)

美味しいワンバーグにみんな満足な顔してるでしょう。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/26 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/593-03a05810

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

