シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ピーちゃんに・・・

昨日は天神祭り。
りりーがまだ若かった頃は建物の間から花火が見えてました。
が、高いマンションやビルがいっぱい建って今は音だけ・・・音はすっごい大きかったです。
このところ雨や雷にも落ち着いてたりりー、昨日の花火にも神経質にはなってたけど(おやつを見せても見向きもしなかったです・・・あはは)ブルブル震えることもなく安堵してました。P7250021.jpg
不安そうなりりーさん。

でも相当なストレスだったようで
今日は午前中に4回、午後にも3回もトイレの催促。
暑い中何度も何度も近くの公園へ
久しぶりにピーちゃんになってしまった・・・とほほ。

夕方はご飯を抜いて様子見となりました。
明日はどうか治まってますように・・・
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

りりーさ~ん、お互い嫌な季節到来ですね・・モモ
来週も淀川の花火大会ですよ><
こちら方面に風が吹かないように 祈

町会の盆踊りもあるから、そっちに行こうか・・・
そっちにいってもヘロヘロになりそうですが・・
約一匹は(^_^)v(^o^)って感じですが。。
相変わらずの、みかんです。

  • posted by 吉田 
  • URL 
  • 2007.07/27 17:14分 
  • [Edit]

吉田さん 

落ち着いてたから安心してたのに・・・
あの大きな音には勝てませんでした~。
デリケーとなりりーさん。

モモちゃんも淀川花火で体調崩しませんように。

同じくちゅみれも相変わらずです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.07/28 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/595-6e19ffdb

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

