シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

無茶されても嬉しいなぁ~

金曜日から妹ファミリーがお泊りに・・・・
お客様大好き3嬢は毎日毎日ハイテンション。
何をされても大喜び。特にちゅみれはね。P8050027.jpg

ハウスに乗せられても(笑)P8050030.jpg
おもちゃで鬼ごっこも・・・
夜は拉致されても・・・

3日間お昼ねタイムもなかったね。

そしてファミリーが帰ったあとは思い思いの場所で高いびき(笑)
P8050032.jpg
へそ天のちゅみれ・・・

P8050033.jpg

りりーさん
P8050034.jpg
ぼーちん。

相当お疲れのようです~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

あれれ? 

一気にアップなさいましたわね(^m^)
ぼたんちゃんとちゅみれちゃんのピーちゃんの後
アップが無かったから、ちと心配したのに、
あれこれ、充実した毎日のようで・・・(^^)
暑すぎてお外でストレス発散できない分、妹さんファミリーに沢山遊んでもらってよかったね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.08/06 11:16分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

3嬢ともお疲れ様でした
楽しい日々だったのね

涙ヤケローションとパウダー 名前は違うけど同じような物使ってますよ
毎日見てるとわからないけどよくキレイになったね と言われるよ
お互い頑張りましょう(*^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.08/06 16:03分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

えへへ、ご心配かけました~。
それに一気アップもばれてるし(笑)
ぼーちんとちゅみれ、やっぱ冷えすぎが原因。
エアコンを控えめにしたらすっかり良くなりました。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:51分 
  • [Edit]

yukoさん 

3嬢は大喜びだったけど管理人は疲れました~(笑)
帰った後は3嬢と同じように爆睡でした。

亜由奈ちゃんもローションとパウダーを使ってるんだ。
キレイになったねって言われると嬉しいよね。
お手入れが楽しくなりそう~。
我家も頑張るよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/602-2b018e56

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

