シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

六甲アイランドへ・・・

この暑い日のワンコ連れで遊びに行くのは場所に迷っちゃうよねぇ~。
お友達のお顔の広~いおつねさんがモコママに情報を集めてきてくれて
六甲アイランドの海沿いにあるカフェ「feel」さんに行って来ました~
おつねさん(茶ちゃんムースちゃん)チェリママ(チェリーちゃんもみじちゃん)minnieちゃん(コロたん)我家の3嬢。後からモコママ(ハンナちゃん)と一緒に・・・

し・か・しワン8匹、ドッグカフェではないので最初は外に繋いでなんて言われちゃったけどワンワン吠えなければという条件で中のテラス席に入れていただきました~。P8090015.jpg
テラス席からは海が一望。
外のテラスも季節が良い時には気持ちがいいでしょうね。

暑さで喉がカラカラ、まずはビールで乾杯~、普段なら運転で飲めないけど今日はおつねさんが運転手。ラッキーおつねさんありがとうね。
P8090017.jpg

ジョッキー頼んだらまぁ~でっかさにビックリ、でも飲み干しちゃったけどね(笑)P8090021.jpg

ワイワイガヤガヤ、ワンコは静かで人間の方が騒がしかったりして
あぁ~楽しかった。
3401386_29255232961.jpg
テラスで集合写真。

P8090033.jpg


この後、六甲山に行く予定だったけど途中渋滞につかまり、海に逆もどり~今度は西宮浜でのんびり木陰で潮風にふかれながら休憩となりました~。
0708091.jpg

み~んなヘロヘロ顔。
でも暑くたってへっちゃら、おでかけ大好きだも~ん。
また連れてってねぇ~。
と3嬢は言ってます。
おつねさん、チェリママ、minnieちゃん、そしてモコママありがとう~♪そしてまたよろしく~!!
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございました♪ 

りりー&ぼたんママさん、昨日はありがとうございました♪
私もハンナもシーズーちゃんを見ると、ウホウホになってしまうので、嬉しくてたまりませんでした。(笑)

ぜひまたご一緒にさせて下さいネ。
これからも、よろしくお願いします♪(*^o^*)
  • posted by モコママ 
  • URL 
  • 2007.08/10 23:50分 
  • [Edit]

モコママ~ 

レスが遅くなりました~。
こんなに早く会えるなんて思ってなかったので昨日は
嬉しかったよ~あえいがとう♪
可愛い~ハ~ちゃんに会えたし、もとろんモコママともね(笑)

昨日もいっぱいのシーちゃんに会えてウホウホだったかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/12 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/605-215c2a9c

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

