シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シーちゃん天国・・・

今日は恒例の3嬢のトリミングデ~。P8110001.jpg

P8110012.jpg

涙焼けが大分キレイになったねってみんなに言われて嬉しい管理人。
キレイキレイ大作戦が順調に進行中(笑)P8110002.jpg


そして今日はお店の中にシーちゃんがいっぱい。
お友達のシーちゃん、初めましてのシーちゃん、
0708111.jpg

総勢、我家の3嬢とちぇりもみちゃんも合わせて12匹~♪
可愛いシーちゃんに囲まれてウホウホの管理人でした~。
プラスP8110008.jpg

ハンナちゃん。
可愛くっておっとりしてて、飼い主さんのモコママ曰くなんちゃってシーズー(笑)っていってたけど1番シーズーらしかったりして。

と言うわけで今日はいっぱいのシーちゃんに会えて幸せな1日でしたよ~。
  • [No Tag]

*Comment

遊びにきました♪ 

こんにちは~v-291
遊びにきました。
この前ワンカフェではどうもです。
涙やけ気になりますよね!
でもきれいになってきてよかったです。
今日も暑いですね~~!
お盆休みはどこかお出掛けされますか?
涼しくなってきたら鶴見緑地公園遊びに行きましょうね!!
暴れん坊のペコですが、、、i-229これからもよろしくお願いします。
  • posted by ペコママ 
  • URL 
  • 2007.08/14 18:43分 
  • [Edit]

いいなあ~♪ 

ますますべっぴんしゃんになりましたねぇ~
たくさんのシーズーに囲まれていいなぁ~♪
どの子もどこかで見かけた様な感じがします。みんなかわいいです。
「なんちゃってシーズーのハンナちゃん」はシーズーと同じですね
大きいからお手入れもかわいさも2倍でしょぅねぇ♪
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.08/15 02:13分 
  • [Edit]

ペコママ~ 

遊びに来てくれてありがとう~♪
なのにレスがすっかり遅くなってごめんね。

あまりの暑さに管理人軽い熱中症にかかって
眩暈で天井グルグルでした~。
今日も38度を越えての暑さ。
早く涼しくなってペコちゃんと一緒に鶴見で川遊びしたいよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:18分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

うふふ・・・キレイになってお手入れが一段と楽しいよ。

可愛いシーズーちゃんに囲まれて幸せ。
みんなそれぞれ特徴があって可愛いいですね。

ハンナちゃんはとってもおとなしくて可愛いですよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/17 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/606-c6a9cd89

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

