シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

涼しげかしら・・・

桃さんちのミューシャちゃんと小梅ちゃんと一緒に「リラックスカフェ・パル」さんへ行って来ました~。
桃さんちの新車で・・・P8210008.jpg
乗り心地満点、ちゅみれはやっぱりへそ天(笑)

ぱるさん恒例の被り物、今月はかき氷。
3嬢も挑戦してきました。P8210021.jpg
可愛いかな。

P8210023.jpg

被り物大嫌いなぼーちん、前回すいかに挑戦したときはだんだん凹んで行く姿が面白かったけど今日はよく頑張りました(笑)

P8210027.jpg

りりーさんの卑しいお口。おやつでつってたのまるわかりかな・・・あはは。
この暑い時期、3嬢のかき氷でちょっとは涼しくなったかな。

P8210029.jpg

ミューシャちゃんと小梅ちゃんも・・・モデルみたい。可愛いね。

そして看板犬のパル君、レイちゃん、ナミちゃん仲良くベッドで
お客様をお迎えする準備中。
P8210030.jpg

寝姿が可愛くって気づかれないようにそ~と撮影、抜き足差し足(笑)
上手くゲットできました。

おしゃべりして被り物に挑戦して、美味しいもの食べて
今日も楽しい1日でした。
桃さん、パルママありがとう~♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

愛犬のおやつ

お気に入り商品がきっと一番お安く買えますよ。

国産で天然素材を使った無添加無着色の健康愛犬のおやつがとてもお買い得です。

大江戸こだわり村 
http://www.e-codawari.jp

どこよりもお安く買えると思いますよ。おためしくださいね。

  • posted by おやつ 
  • URL 
  • 2007.08/22 02:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/610-a743ee24

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

