シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ご褒美だっていうのに・・・

延び延びになってた3嬢のシャンプー。
2週間ぶりにやっとキレイになりました。P8240002.jpg

がん首揃えてご褒美待ち(笑)
今日はいつものフードではなくP8240001.jpg

ワン用カップケーキだよ。お友達の手作り~。ようく見ればパウマークになってるし。
ご馳走なんだから芸でも披露してもらわなきゃね(笑)


お利巧にシャンプーさせたご褒美だというのに芸までさせられて・・・(笑)




ちゅみれもなんでやねんてな顔して(笑)ご褒美もらうためには一応芸を披露。

そして何もせずにご褒美をもらえる芸なしぼーちん(笑)P8240004.jpg

  • [No Tag]

*Comment

すっきり涙やけが無くなりましたネ♪ 

効果バツグン♪
我が家の真っ黒けのたあちゃんは、真っ黒けだから要りませんネ。この真っ黒けちゃんをよくぞまぁ~そっくりに、そしてたあちゃんのかわいさを上手に描いてもらって感謝です。ご本人様のたあちゃんはおもちゃをもらってご機嫌です。性格のかわいらしい子なんです。かわいく描いてもらって、ものすごく嬉しいですありがとうございましたhttp://f.flvmaker.com/mc.php?id=Y/rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjyp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcWk/JpXPN9bhkjfg23JejdfZ_ti6
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.08/25 20:25分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

は~い、真っ黒けちゃん難しかったです(笑)
でも喜んでいただけて嬉しいです。
ムービー、見せてもらいました。
最初は反応うす~と思ってたら遊び始めてくれたので
嬉しかったです。
可愛いですぅ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.08/26 22:05分 
  • [Edit]

こんにちは 

リリーさん、ちゅみれのぐるりん、超かわいいよ。
ちゅみれの、なんでやねん、もう最高!!

PS:ブログ開設1周年に、コメントありがとう。これからも、よろしくお願いします。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.08/30 12:41分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

ご褒美なのに芸させられちゃって、おやつもらえるなら
何でもしますのりりーさん(笑)
ちゅみれもなんでやねんと思いながらもやっぱおやつには勝てなかったようで・・・あはは。

ブログ開設1周年おめでとう~♪
こちらこそよろしくね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/612-5d4c963c

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

