シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

着せ替え人形・・・

お友達のドッグカフェ「フェリース kiki」でプロカメラマンによる
写真撮影会があると言うので行ってきました~。
内容も聞かずに参加したので行ってみてビックリ。
月ごとにセットと衣装が用意されてるし・・・
セットも衣装も凝ってる凝ってる。
被り物、お洋服嫌いな3嬢。さぁ~てどうなりますやら(笑)
特に被り物、お洋服をつけると凹みの激しいぼーちん。
途中大脱走・・・きゃはは。
3嬢が揃ってバッチリなんてもう大変。
着替えさせるだけでも汗だくなのにねぇ~、マラソン42.195キロを走ったみたいに疲れちゃいました(笑)
が。撮ってもらった写真を見ると可愛いのなんのって
喜んでる親ばか(笑)出来上がりが楽しみだし~。P9010043.jpg

撮影風景。P9010045.jpg

ハロウィンの魔女のりりーさん、可愛い衣装でしょ。
ジュ~ンブライド、ウェディングドレスのP9010046.jpg
りりーと
P9010047.jpg
ちゅみれ
控え室で緊張(笑)

着せ替え12回、慣れない衣装に3嬢最後は目も虚ろ。

P9010048.jpg

あぁ~疲れたのりりーさんでした~。
  • [No Tag]

*Comment

いいないいな~ 

12か月分のお洋服セット?
カレンダー用かしら~
ハロウィンもお嫁さんも可愛いね~
ぼーちんは何回目で逃走したのかしら(^m^)
出来上がってくるのが楽しみですね(^^)v
プロさんの写真是非見せてね♪
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.09/02 14:40分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

12回もお色直しお疲れ様
カレンダーになるのでしょう?
出来上がりが楽しみね(*^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.09/02 16:44分 
  • [Edit]

きゃぁーっ(*^。^*) 

すっご~い!本格的な撮影会ですね!!
12ヶ月分、衣装も12着!?そして、プロのカメラマンさんだなんて。うらやまし~♪
私も行きたかったですぅ(>_<) 
ちゅみチャンのウェディングドレスなんて、「お世話になりまちた」って今にも言い出しそうな表情だし^m^
りりーチャンのハロウィンも、超ぷりちー(#^.^#)
他の写真も、見た~いです。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2007.09/02 20:52分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

そうそうカレンダーですぅ~。
出来上がりは15日ごろなので出来上がったら
紹介するね。すっごく可愛いから(笑)

ぼーちん、すでに10月のハロウィン3回目の着せ替えで
逃走~(笑)入り口付近で早くドアをあけてくれ~と今にも飛び出しそうでした(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:35分 
  • [Edit]

yukoさん 

そのとおりカレンダーで~す。
管理人だけが可愛い~って喜んで着せ替えしてたけど
3嬢にとっては拷問だったかも(笑)
でも可愛い写真が撮れたよ~。
出来上がったら紹介するからね。
楽しみにしててね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:38分 
  • [Edit]

やっこさん 

運動会に音楽会、おひな祭りにお花見・・・月ごとにもういろいろ着せ替えしちゃって、小道具と一緒に撮影。
出来上がりが楽しみですよ~。
出来上がったら紹介するからぜひぜひ楽しみにしててね~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:44分 
  • [Edit]

かわいい、かわいい 

こんにちは、ハロウィンの魔女のりりーさん、超かっこいい、ジュ~ンブライド、ウェディングドレスのりりーさん、ちゅみれとってもかわいいよ。yukipapaのお嫁さんにしたいよ~。
PS:月ごとに衣装があるってことは、この写真カレンダーになるのかな??
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.09/04 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな可愛い衣装でカレンダーできるんですね
いいな~毎月楽しいでしょうね
こんなお店があるのも企画があるのも さすが都会ならではでしょうね~
被り物が嫌なぼーちんの姿が見えませんが・・(^w^)
ちゃちゃみくもリリーちゃん達のように被ってオリコウになんて出来ないので無理でしょうね~
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.09/05 10:37分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

そう、正解で~す。
カレンダー用に月ごとに撮影。
それぞれの月の衣装とセットがもう凝ってました~。

お気に入りはハロウィンです。
出来上がってきたらぜひブログで紹介しますね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/06 21:20分 
  • [Edit]

ねねさん 

出来上がりは楽しみなんだけど
撮影はもう大変でしたよ~。

ちゃちゃちゃんやみくちゃんはお洋服に慣れてるから
きっとお利巧さんに撮影できると思うよ。
お洋服m被り物に慣れてないぼーちんは固まって、凹み
最後は脱走ですから(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/06 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/615-0191544b

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

