シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日もシーズー天国・・・・

日曜日の昼過ぎ・・・髪はボサボサ、すっぴん。
の~んびり過ごしてたらチェリママから電話が・・・
ネットのお友達ぷくぷくさんちのもみじちゃんが天橋立からトリミングに来てるから来ないってお誘いが
遠いのでめったに会えないし・・・会いたいけど前述のとおりひどい格好(笑)
でもこの機会を逃したらいつまた会えるのやらで
恥ずかしいけど行って来ました~(笑)P9090052.jpg
3嬢とダブルもみじちゃんとの集合写真。
ぷくぷくさん、娘さん、お母様会えて嬉しかったですぅ~。
まぁ~ぼさぼさぼさこでごめんなさいでした。

そしてお店で嬉しいことが・・・
シーちゃんを4匹連れたお客様、ちゅみちゅみを見てすみれちゃんだぁ~と呼んでくれました。
な・なんとブログを見てくださってるとか・・・
内容もなく面白みもないブログを見てくださってありがとう~♪

同じ名前のすみれちゃんを飼ってらっしゃるんです。
なんだか親近感がわいて嬉しいですね。
P9090050.jpg
ダブルちゅみちゅみ。
今日もチェリママのお店でいっぱいのシーちゃんに囲まれてし・あ・わ・せ~0709091.jpg

ミレ母さん羨ましいでしょう~。

P9090053.jpg

おやつタイムもわき合い合い。
あぁ~楽しかった。
  • [No Tag]

*Comment

ごちそうさまでした 

はじめましてです。「あっv-237ちゅみれちゃんだ~っv-238」て、叫んじゃった、拓次&ショコラの保護者です(汗)。いつもブログ、楽しく拝見しております。りりーちゃんのお食事風景、何度も見ては笑わせてもらってます。昨日は、シーちゃんがわらわらとにぎやかでしたね。おやつまで頂いちゃって…。みーんな、性格がいろいろ個性的で、おもしろくて、可愛くて、笑えて…。あ~、シーちゃん好きはたまらない時間でした。ありがとうございました。
  • posted by ちゃくく 
  • URL 
  • 2007.09/10 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~昨日はどうもです。
ペコの病院前にちょっとワンカフェに寄ったら
シーズーちゃんがいっぱいいて
うれしかったです。
行ってよかったです。
ほんと幸せな気分になりましたね!
シーズーちゃんはやっぱりかわいいですぅ~
涼しくなったら公園行きましょうね!
愛想ないペコですが、抱っこしていただいてうれしかったです。
またカフェで偶然会えるのを楽しみにしています。
  • posted by ペコママ 
  • URL 
  • 2007.09/10 15:45分 
  • [Edit]

幸せ~♪ 

昨日は 急だったのに
わざわざ会いにきてくださって
ありがとうございます。

お嬢ちゃま達、綺麗にお手入れされていて
とてもい可愛かったです。
ぼたんちゃん いつももの静かなのに
食べ物がからむと張り切っちゃうのですね!
そこがまた可愛い♪
それに、すみれちゃん オドオドしているもみじに
ハイ!匂いを嗅いでいいわよ~って
堂々として よかったわ(^m^ )クスッ

また機会があればぜひお会いしたいです。
昨日は本当にありがとうございました。
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:49分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

リリー&ぼたんママさんこんばんは♪
なかなかコメントできずで読み逃げばかりで
すみません。。。
いつも可愛い3お嬢様拝見させて頂いてますぅ~♪

今日もシーちゃん沢山ですね~
いいなぁ~
チェリママさんのお店はシーちゃんいっぱいで
幸せ気分満喫ですね(≧∇≦)/
  • posted by ルナレナママ 
  • URL 
  • 2007.09/11 01:54分 
  • [Edit]

ひぇ~♪羨ましいよんよん・・いいなぁ 

かわいい~
先日のプロカメラマンの撮影会の写真は、何かに載るんですかねぇ
かわいいなぁ~
いいなぁ~


今夜3匹をシャンプーしてふあふあになったら写真を撮ってみます。なんせ仕事してるから帰ってからシャンプーされる方もかわいそうです。
チェリーママにカットしてもらいたいよぅ~
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.09/11 12:27分 
  • [Edit]

何回見ても飽きないよぅ~ 

かわいいよぅ~
いいなぁ~
楽しそうだぁ~、みんなおりこうさんだぁ・・・
いいなぁ~
我が家の3匹も、ポンとこの中に下ろしたらみんなと、
おりこうさんに出来るのかなぁ・・・
はじめてのもみじちゃんもおりこうさんでしたね
何回見ても飽きない写真です
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:33分 
  • [Edit]

こんにちは 

わ~い、シーズーだらけだ~。いいな~。

yukipapaもちゅみちゅみを見て「わ~、ちゅみれだ~」て、呼んでみたいよ。
  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.09/12 12:54分 
  • [Edit]

ちゃくくさん 

こちらこそ楽しかったです~ありがとう♪
ブログを見てくださってて感激でした~。
りりーの食事風景のことまで知ってるなんてそうとう
前から見てくださってたんですね。
余計感激でした。
またお会いできるの楽しみにしてますね~。
これからも良かったらカキコしてくださいね。
待ってます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:34分 
  • [Edit]

ぺこママさん 

いっぱいのシーちゃんに囲まれて幸せだったねぇ~。
偶然にあんなにいっぱいのシーちゃんに会えるなんてね。
ペコちゃんも抱っこできて幸せ。
ほんとにどこから見てもシーちゃんのぺこちゃん
可愛いんだもん。
早く涼しくなって公園を一緒に走り回りたいよ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:37分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

こちらこそ会えて嬉しかったですぅ~。
チェリママさまさまです。
ぼーちん普段は姿けしてるのにおやつが出てくると
いつの間にか1番前に陣取ってる(笑)
要領がいいのかな。
我家の3嬢それぞれ個性的ですが
おやつを持ってる人は良い人とインプットされてます。
手名づけるにはおやつです(笑)

ほんとまた会える日を楽しみにしています。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:42分 
  • [Edit]

ルナレナママさん 

こちらこそご無沙汰ばかりです~。

チェリママのお店に行くとこのところシーちゃん天国
いっぱいのシーちゃんに囲まれて幸せ気分で~す。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:44分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

カレンダー撮影、あれは個人用のカレンダーです~。
雑誌のモデルだったら自慢できるんだけどな~(笑)

夜遅くにシャンプー、3匹ちゃんも可哀相だけど
ミレ母さんはお仕事で疲れてるのにシャンプーなんて
恐れ入ります。
暇暇人間の管理人には頭がさがります~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:48分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

羨ましいでしょ、羨ましいでしょ。
こんな可愛いシーちゃんに囲まれて幸せ~。

もみじちゃんも恐々だったけど集合写真大成功。
3匹ちゃんもきっとお利巧さんに集合写真撮れると思うよ~。
いつか一緒に撮れればいいなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:50分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

偶然に会える日が来るといいなぁ~。
わたしもゆきちゃんだぁ~って叫んでみたいです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:52分 
  • [Edit]

シーズー天国でしたね 

私も仕事でなかったら、参加したかったし(><)
って言うか、あの時間・・店内パニック状態で落ち着かなかったですよね。
せっかくなのに、すみません~~(T_T)
私も、軽く意識が朦朧と・・・。

ちゃくく さんの所の子達も、じっくり見たかったのに・・うううっ。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2007.09/12 21:57分 
  • [Edit]

チェリママ~ 

あの時間はカフェもトリミング室も大忙しでしたねぇ~。
お陰でぷくぷくさんファミリー、もみじちゃんそしていっぱいのシーちゃんたちに会えて幸せでした~。
声をかけてくれてありがとう~♪
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/620-598aaee6

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

