シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

実家の近くにも・・・

ドッグカフェが・・・three Cさん。
滋賀の田舎つい最近までは郡でしたから(笑)
って言ったらthree Cさんに怒られるかな。

カフェスペースは小さいながらも雑貨類が豊富でアンティークな飾りが素敵なお店でした~。
P9110002.jpg
見ていて楽しいですよ~。
P9110003.jpg

飽きないで~す。P9110004.jpg

お庭もあってP9110010.jpg

P9110009.jpg

管理人は楽しんでますが3嬢ときたら「食べるものは~」って感じでしょうか(笑)
P9110005.jpg

お店の中でも「早くくれ~」ビーム。
やっとミルクにありつけました~(笑)P9110007.jpg

管理人はP9110006.jpg

コレを頂きました。

そして嬉しいことにキレイキレイ大作戦でほとんど涙焼けが分からなくなったなぁ~と自画自賛してましたけど
お店のオーナーさんにお世辞でも涙焼けもなくキレイに手入れされてますねと言われて大喜び。
この1ヶ月間の大作戦をおしゃべりしてきましたわ・・・がはは。

家から2時間わざわざ出かけるのはちょいと無理だけど
実家に帰ったときの楽しみが増えました~♪
  • [No Tag]

*Comment

ホント・・ホント・・綺麗きれい♪ 

パチパチパチ♪
我が家の3匹は、だーーーれも綺麗て言葉出ませんよー
「ホントにシーズー???」て言われますケド・・・・
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.09/13 12:42分 
  • [Edit]

素敵なカフェですね。 

写真も見ていて飽きないくらいだから
きっとお店に行くと感激でしょうね~

いつもお嬢ちゃま達 綺麗に並んで写真に
写ってるね~ これにも関心してます。

ふふふ 私も実家に帰ったときの楽しみ増えたし(^m^ )
またよろしくです~(^―^) 
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:10分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

輸入物の雑貨もいろいろあって見てるだけで楽しかったですよ~。
ただカフェスペースが狭いのがねぇ~。
平日だったのでゆっくりはできましたけど・・・

いえいえ、なかなかカメラ目線をしてくれないので・・・
モデル拒否ばかりです(笑)

わたしも楽しみですよ~ぷくぷくさんが大阪へ来られるのが・・・
ぜひ声をかけてくださいね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:42分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

そんなことないです。3匹ちゃんも可愛いですよ~。
それぞれ個性があってほんとに可愛いです。
早く会ってみたいです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/621-d738f787

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

