シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

実家にて・・・

最近、年のせいか気力が失せがちの父。
すっごい几帳面で綺麗好きだったのに・・・
庭は雑草だらけで手入れもしていない状態。

庭いじりの好きな校長が雑草取りをかってでましたがP9120013.jpg
3嬢も一緒に外にでたいと
玄関先で待機中~。
お手伝いするらしいですが・・・P9126763.jpg
やっぱ邪魔してばかり(笑)


P9126755.jpg

P9126758.jpg

このところ涼しくなって外が気持ち良さそうです。P9126759.jpg

「写真撮ってないで早く雑草取りなさい~」って顔のりりーさん。
そんな怖い顔で睨まないでくださいな~。
はいはい。雑草取りしますから(笑)

と管理人は5分ほど草取りしてお小遣いをたんまり?もらって帰ってきました~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

ちあわちぇ~なママさん♪ 

お父さん嬉しかったでしょうね
ミレ母ももっと、父にやさしくしてあげれば良かった・・・と
思いました。
今度の土曜日は父のお墓参り行こうかな・・
お墓参りに行っても、もう居ないから
リリママさんお父さんにたっぷり甘えんぼして下さい
玄関の写真、ちゅみれちゃんだけこっち向いてかわいい♪
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.09/13 12:35分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

5分ほどの草取りでお小遣いがたんまり~?
いいなぁ~私は50分位出来ると思うよ(笑)

実家の父も最近めっきり老け込んだ気がします・・
足も弱くなって先日は布団から起きてトイレに行くまでに転んで怪我してタクシーで病院に行ったみたい(ー_ー)ちなみに寝てる部屋の隣がトイレなのに。。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2007.09/13 22:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父さん几帳面だったのにお手入れできないのは
きっと体がしんどいんでしょうね。。。(T_T)
中腰は体にこたえるますからね…
リリママさんお手入れしてくれてお父様
めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね~♪
スミレちゃん達お庭でいっぱい遊べたかな?
お庭のあるおうちに憧れますぅ
お小遣いも魅力ですね~♪
  • posted by ルナレナママ 
  • URL 
  • 2007.09/13 23:33分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

わたしも母を早く亡くしたのでそう思ってますよ。
ミレ母さんのように一緒に楽しく旅行もしたかったです。

実家へ帰る楽しみ、それはお小遣いをもらえること(笑)
いつまでも子供ですねぇ~。
ほんとは逆なのにね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:46分 
  • [Edit]

yukoさん 

えへへ・・・実家に行くとお手伝いしなくても
毎回お小遣いをもらってます。
お金がなくなったら実家へ・・・これが校長との合言葉(笑)

お父様、大変だったねぇ~。
こけて怪我するのはお年寄りには1番怖いかも・・・
今は大丈夫なのかな。
久しぶりにあって老け込んだりしてると、離れてるだけに
心配だよね、お互いに。
父も少し動くと息切れなんかしてるし~
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 22:56分 
  • [Edit]

ルナレナママさん 

少し動くと息切れなんかしちゃって大分弱ってるみたい。
でも口は達者ですけど・・・
私は草むしりたったの5分ですから(笑)

お小遣いは魅力ですねぇ~。
実家に帰るたびにお小遣いをもらってます(笑)
いくつになっても子供です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.09/14 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/622-e4c05a39

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

