シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

蓼科・八ヶ岳~二日目

心配してた天気的中でした~
霧雨と濃霧で一寸先が闇・・・・
週間天気はマークだったのにね。
でも山の天気は変わりやすいしここはポジティブに~なんてね。

さぁ~サンメドウズスキー場へ出発だぁ~。P9236832.jpg
ここがドッグランだよ~。思いっきり走らなきゃね。
しめしめ雨は止んでる~と思ったのも束の間また雨が・・・
しばし
P9236836.jpg

テラスで雨宿り。P9236833.jpg
雨嫌いのりりーさん不安顔でし。
願いが通じたのか雨も止んでひとっ走り。
楽しそうに走ってる3嬢をご覧あれ~。
0709231.jpg

りりーさんあの不安顔はどこへ・・・いきいきしてます。
年が明けると11歳とは思えない走り、飛んでますよ~。20071001224932.jpg

ぼーちんもいつものやる気のないお顔とは大違い、耳も毛も逆立ってます(笑)20071001224249.jpg
ちゅみちゅみも短い足を高速回転(笑)
こう言う姿見ると嬉しいよ、元気もらえるね。
P9236863.jpg

普段動かないジュラ君も一応動いてます・・・きゃはは。
P9236872.jpg
楽しいねぇ~って言ってるのかな・・・
P9236869.jpg

むむむ・・・これは何待ち?走った後は喉が渇くよね~水の順番待ちでした(笑)
思いっきり走ってそろそろ移動時間だけど・・・P9236866.jpg
コロたん、帰りたくないとストライキ中。

次は清泉寮、広い牧草地でハイジとヨーゼフにならなきゃね~なんて
やっぱりここでも食い気(笑)
P9230019.jpg

名物のソフトクリームを食べなきゃね。すっごい顔でし~P9236877.jpg
ほんとは優雅に八ヶ岳の雄大な自然を楽しむ予定だったのに・・・
20071001225200.jpg
記念の集合写真はキープジャージファームの看板をバックに
看板が大きすぎだよ~。

八ヶ岳の大自然を満喫した後は遅めのランチ・・・また食い気かよ(笑)
八ヶ岳倶楽部へ、ここは俳優柳生博さんが手入れされた雑木林の庭が広がるカフェ・・・
P9230023.jpg
午後2時を過ぎてるのに超満員、待ちました~。
お目当てのパンデビーフシチューを注文
P9230025.jpg
美味しかったです~。もうちょっと量があればなぁ~(笑)
そして食後のフルーツティー
P9230027.jpg
すっごい量のフルーツに感嘆の声・・・もうビックリでした~。注ぐともう素晴しい香りで・・・優雅な気持ちになったよ。

P9230030.jpg

お庭も素晴しいです~。

走って大自然を満喫して美味しい物を食べてあっと言う間に2日目も終わり今日のお宿八ヶ岳ワンワンパラダイスコテージへ・・・

ランチにビールを飲んだ校長と運転を交代したのは良いけど
雨が本格的になり暗くなってくるし、山道だし冷や汗物でした(笑)
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

みんな~。すごく楽しそう。いきいきしてる。
内緒話してるリリーさん、とってもかわいいですね。「次は、ソフトクリーム食べられるよ」なんて、話してるのかな。

  • posted by yukipapa 
  • URL 
  • 2007.10/04 12:44分 
  • [Edit]

yukipapaさん 

自然いっぱいの広大な牧草地っていいですねぇ~。
ワンちゃんたちがイキイキしてる姿、癒されます~。

ソフトクリーム濃厚で美味しかったです。
3嬢が必死に食べるのも納得~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.10/05 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/632-de13cbdc

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

