シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

蓼科・八ヶ岳~三日目

またまた雨が・・・誰かの呪い(笑)
それとも普段の行いが悪いのか・・・・

ここ八ヶ岳のコテージ、雑木林の中にあって窓から見える風景も素敵です。CMで窓は風景を映すキャンバスって言ってたような
P9246889.jpg
良い感じです。額縁の小窓も
P9246892.jpg

窓の外を眺めながらモーニングコーヒー、いいじゃないですか(笑)P9246888.jpg

ねっ、お嬢様方。

そしてこの雑木林の中にドッグランがP9246902.jpg
これです。
3嬢の好きそうなアップダウン。
し・か・し、すでに疲れがピークに達したのか
P9246912.jpg
りりーとぼーちんは「もう動けませ~ん」状態。
ちゅみちゅみだけが
P9246897.jpg
走ってます(笑)でもジュラ君体力を温存してたのか
P9246926.jpg

ボールのおもちゃを追いかけて走ってます。
こんな姿見るの初めてかも~P9246924.jpg
コロたんと一緒に
P9246921.jpg
う~ん可愛いね。P9246917.jpg

その時3嬢はベンチで休憩、そうとうお疲れのようです~。
初日から飛ばしっぱなしだったものね。ペース配分考えようよ(笑)

八ヶ岳に来たなら八ヶ岳リゾートアウトレットに行かなきゃね。
しかし着いた時には雨が本格的に・・・
お目当てのドッグデプトに直行P9240035.jpg
3嬢お揃えのカラーとリードを
P9240036.jpg
カラーとリード1本分でカラーとリード3本が買えちゃったよ。
満足満足。でも写真でも分かるように雨が・・・
この後萌木の村へ行くつもりだったけど断念。
ここでみんなとお別れして帰路に・・・
名物お蕎麦を食べてお土産をみたり。
途中2箇所の事故渋滞と雨だったけど6時間ちょっとで無事帰ってきました~。
雨に降られて残念だったけど楽しい旅となりました~。
コロたんファミリー、ジュラ君ファミリーお付き合いありがとう~♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

旅行記今見てきたよ~☆
大自然に囲まれて、みんなとってもご満悦♪
雨に合ってしまったけれど(^-^;A
楽しそうな3嬢達の様子を見てると
ニヤニヤしてしまいますo(^▽^)oキャハハハ

  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2007.10/04 22:42分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

ありがとう~♪
自然ってほんとに良いよねぇ~。
嫌なこともみ~んな忘れさせてくれるよ。
大らかな気持ちにさせてくれます。
ワンちゃんたちも同じなのかな。
普段よりイキイキしてて癒されました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.10/05 09:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/633-47020c07

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

