シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トリミングデーは楽しいなぁ~

このタイトル管理人はですが・・・
だってお店でいっぱい可愛いわんちゃんに会えるんだもの(笑)
看板犬のさくらちゃん、チェリーちゃんもみじちゃんトントン君はもちろん今日はこばりんさん(家に帰ってから知ったんですが・・・きゃはは)ちのラクスちゃんルナちゃんPA120017.jpg

PA120023.jpg
他にもいっぱい。プードルのマー君(名前間違ってたらごめんなさいです)なんて偶然にもお家が近くて一緒に帰ってきました。

は~い、今日も初対面と言うのにいっぱいおしゃべりして可愛いワンちゃんたちに癒されてきました~。
そして3嬢サンもPA120016.jpg
可愛く涙焼けが消えて目が大きく見えるなんて・・・嬉しいね。

PA120019.jpg
これまた親のりりーより可愛いって・・・ほんと親ばか。PA120025.jpg
ちゅみもほんと涙焼けがキレイになりました。

嫌なトリミングが終わったらみんながビックリのおやつ放浪の旅に(笑)
PA120020.jpg

  • [No Tag]

*Comment

幸せモード継続中 

昨日はご一緒させていただいてホントにありがとうございました。

リリちゃん、ぼたんちゃん、すみれちゃん・・・ということは・・・
そだ、リリママさんだぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜と気がついたのは家に帰ってから・・・

初めてお目にかかれてホントに嬉しかったですv

連続3回3連休で仕事が超ハードだったので、
心も体もぼろぼろ状態でした・・・
でも、昨日のわんこわららわで癒されましたv元気復活!!

とりわけりりーちゃん、ぼーちゃん、ちゅみちゅみの食欲に脱帽゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

癒しの3人にまたいつかお目にかかれますようにv
(もちろんリリママにも・・・(*^.^*))
  • posted by こばりん 
  • URL 
  • 2007.10/13 09:06分 
  • [Edit]

こんばんわ 

ほんと 涙やけキレイになくなってますます可愛さ倍増ですね~毎日のお手入れでこうもキレイになるんですね
食事も変わってないんでしょ?

トリミングディが毎日楽しみっていいですね~
以前はトリミングの間 食事したり話したりして
待ってたことあったけど 今は送り迎えのみ
たまには わんこわらわらまみれてみたいです(*^▽^*)
ずっと日記書くだけ、読み逃げの日々でした・・

  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2007.10/14 18:24分 
  • [Edit]

リリママがチェリーママのお店にいくと 

ミレ母もタノシ♪です
あのお店の雰囲気が伝わって嬉しいです
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.10/18 12:50分 
  • [Edit]

↑と同じく~ 

σ(^_^)も りりーママさんがチェリーママさんのお店に
行って お写真を撮って見せてくれるのが
楽しみです(^―^) 

もみじも そろそろ トリミングに行かなくては
なりませんが、チェリーママさんのカットは
伸びてきても可愛いので、切るのが さびしくて
トリミングに行くのをためらってます(^ー^)ゞポリポリ
  • posted by ぷくぷく 
  • URL 
  • 2007.10/20 12:54分 
  • [Edit]

↑のぷくぷくさんも 

チェリーママのお店に行って欲しいです
ミレ母も嬉しいです
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.10/20 14:42分 
  • [Edit]

こばりんさん 

レスが遅くなりました~。
名前を見てわたしも気がつきました(笑)
3嬢の食いっぷりは超有名。
直に見てみんな想像以上なんでビックリ仰天腰抜かす人多々あり・・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:39分 
  • [Edit]

ねねさん 

レスが遅くなりました~。
涙焼けがキレイになってほんと喜んでます。
食事は全然変わりないですよ。
でもやっぱり自然が1番なので今はキレイになったので
ローションとパウダーは使ってません。

3頭なので待ち時間は長いけど、可愛いワンちゃんたちやお友達に会えると嬉しいので
いつも誰か来て~って祈ってます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:44分 
  • [Edit]

ミレ母さん 

レスが遅くなりました~。
いつも楽しみにしてくれてありがとう~♪
同じように私も今日は誰と会えるかなぁ~って楽しみにしてます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:46分 
  • [Edit]

ぷくぷくさん 

レス遅くなりました~。
今度、チェリママのお店でカットする時には
またぜひ声かけてくださいね~。
待ってますよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/641-77e7bb52

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

