シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

父の死・・・

去る10月12日の夜、実家の父は天国に召されました。
その日の夕食も好きなお酒を楽しんだ後、自分の部屋に入ってから
心筋梗塞でした。

何の前触れも寝込むこともなく・・・
実家の者は気づかなかったことに後悔してますが
最後の最後まで好きなお酒を楽しみ、普通に生活できたことは
父にとっては幸せだったことでしょう。
ただ、誰にも看取られずに逝ったこと、看取ることが出来なかった
寂しさはありますが・・・

生前、几帳面だった父が残した、マメに記された10年日記。
早くに亡くなった母のことそして私たち姉妹のことなど
口には出さなかったけどいろいろ気にかけてくれていたことが
手に取るようにわかりました。愛情を感じました。
読んでいくうちに止め処もなく涙が・・・

親孝行したい時には親はなし。
今さら後悔しても遅いけどもっともっと親孝行しとけば良かったと・・・
これからは心配かけないように頑張るから空の上から母と一緒に
見守っていてくださいね。

ブログにコメントをくださったお友達、レスが遅れて申し訳ありません。
落ち着くまでもう少し待っててくださいね。
また遊びにいきますのでその時はよろしくお願いします。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

急なことで、ビックリされ、まだ不思議な感じのまま
お過ごしでしょうね。
「10年日記」、素敵な宝物を残してくださったお父様に感謝ですね。
ゆっくりとお父様を偲んで、また元気に復活してください。
お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2007.10/23 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃんママ、今日わんカフェに行って、やっとブログ名が分かり、ここに来れました。先日は初めて会ったにも係わらず   送って頂きありがとうございました。お父様がご逝去されたんですね。ご冥福をお祈りさせて頂きます。 また来させて頂きますね どうか、お気を落とされない様にしてくださいね

NoTitle 

謹んでお悔やみ申し上げます。
お父様、最期までご家族と一緒に元気に過ごされて、お幸せでしたね。
突然のことで、今もきっとご実家へ帰られるとお父様がいらっしゃるような気がしてることでしょうね。
どうぞお疲れがでませんように。。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 19:55分 
  • [Edit]

びっくりして・・・つらくて・・・お悔やみ申し上げます 

お父様・・たったこの前おチビちゃん達と遊びに行って喜んでたのに・・おいくつだったのでしょう。心筋梗塞なんだぁ・・・リリママ淋しいですね本当に悲しいですね
ミレ母も「お父さんが生きてたら・・」と綺麗な花や空を見て、いつも思ってます。3年も経ってしまいました。
リリママどうぞ早く元気になって、お父様に笑顔を見せてあげて下さい。お父様のご冥福を心よりお祈り致します
頑張って下さい。
  • posted by ミレ母 
  • URL 
  • 2007.10/30 06:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お父様、お亡くなりになられたのですね・・
突然の出来事で、ご家族の方もさぞ驚かれた事と思います。
お父様、日記を書かれていたのですね・・
親はいつまでも子供を気遣っているのですよね・・
ありがたいですよね・・
生きている時はなかなか実感しないのですけど。
今はまだあれこれとお忙しくされているかと思いますが
これからお疲れがでませんように。
お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2007.11/01 10:37分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

ゆうさん、まーくんママ、ミレ母さん、姫ママさん、ririさん
レスが遅くなりました。
そしてお悔やみ、励ましありがとうございました。

パタパタと忙しい日々を過ごしておりましたが
先日四十九日の法要が終わり、ほっとしております。

落ち着いてからなんでしょうね寂しくなるのは・・・

少しづつですがブログの更新もしていきますので
これからもよろしくお願いします。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2007.12/06 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/642-8ab79dc9

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

