シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

撮影レッスン

関東のお友達の間ではイチデジ愛好会?同好会?でイチデジレッスンに励んでるみたい。
良いなぁ~って思ってたらお散歩のお友達もイチデジで動きのある写真を練習中。
わたしも仲間入り~(笑)朝の早い時間なのでISO感度を上げても暗いよねぇ。
PC207033.jpg

静止画も最初はブレブレ、やっと撮れたのがこれだよ(笑)
手ぶれしないように筋力鍛えなきゃかな・・・あはは。

動きのある写真なんて連写でスポーツモードで撮ってももちろんブレブレでした~。PC207046.jpg
PC207005.jpg
大きなワンちゃん迫力あるけどね。PC206991.jpg
頑張ってるぼーちん、ブレブレ。

上手くなるには何事も継続・・・継続は力なりですねぇ。
  • [No Tag]

*Comment

ご無沙汰してまし・・・ 

本当にお久しぶりです
先日はお葉書ありがとうございます
お父様急なことだったのですね
まだ辛いでしょうががんばってくださいね

この1年我が家のまりりんも大変で大変な1年でした
病院のカードが年明けたらゴールゴカードになってるかも(^_^;)
でも何とか無事クリスマスの迎えられ
安心してお正月も越えられそうです

来年は少しずつでもネットも復活したいとは思ってますが
何せ元々サボり癖のある私(^_^;)
忘れられないようがんばりますね
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:41分 
  • [Edit]

久しぶり~ 

りりママ~、色々大変だったね。。。
でも、りりママが明るくいる事が天国で見守っていてくれる
お父さんは一番喜ぶ事と思うから、これからも可愛い 
ぼたんちゃん達に癒されながら、笑顔でね!!

チョット早いけど。。。
来年もVIVIAN共々ヨロシク~
来年は(*^0^)/▽☆▽\(^-^*)『対決』しようね♪




  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2007.12/26 11:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/650-9af41de0

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

