シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お久しぶりで~す、近況報告・・・・

ネット再開しなきゃと思いながらすでに半年が経とうとしてます
ブログのIDもパスワードもすっかり忘れてしまってました(笑)

なかなかきっかけがないと書けないものですね。
逃亡中にもかかわらずお友達のお誕生日会に誘ってもらったり、関東からネットのお友達が
遊びに来てくれたりと管理人は感激しておりました。
さてさて3嬢の近況報告。
元気にしておりますが、ちゅみちゅみが昨日避妊手術を受けて今日戻ってきました。
P6037542.jpg
迎えにいった時は食事の真っ最中で先生もビックリの食欲ぶり(笑)
さぞや元気いっぱいなのかと思いきややはり凹んでました。P6037545.jpg


同時に出べその手術と涙管洗浄もしてもらって不安はすっかり取り除けました。

りりーもぼーちんも元気で~す。
P5227529.jpg
相変わらず食べ物以外はやる気のないマイペースぼーちん。P6037549.jpg
凹んで静かなちゅみちゅみの姿に困惑してますがほっと一息深呼吸のりりーさん。

と言う事でみ~んな元気で過ごしております。
ご心配かけましたがゆっくり更新していきたいと思います。
思い出し日記など写真も紹介さます。
今後ともよろしく~。
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お帰り~(^^)待ってたよー
皆元気でよかった。
リリママも1つ○とったしね(^m^)
ゆるりゆるり3嬢を見せてくださいね。
ちゅみちゅみ、早く元気になりますように。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/04 14:36分 
  • [Edit]

おひさです 

リリママがアップしなくてもあちこちで3嬢見かけたような
元気そうで何よりです
のんびりUPしようねお互いに(・m・*)
  • posted by すらすらままん 
  • URL 
  • 2008.06/04 16:31分 
  • [Edit]

わ~い♪ 

お待ちしてましたよ~(#^.^#)
ちゅみチャン、お顔がすっかり真っ白ちゃんになりましたねv-353
手術後の食欲はさすが!ですが、やっぱりちょっとびっくりしたのでしょうかね。でも、でも。3嬢ちゃま、りりママさん揃ってお元気ということで、何よりです!
今までの様子、お写真も楽しみに待っていますね~
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2008.06/04 20:10分 
  • [Edit]

わぁ~! 

お帰りなさいませ~
もうどこにも行かないでね?(爆)
ちゅみちゃん 手術したんだね
赤ちゃん産まないんだ・・残念(>_<)
産まれたらお迎えに行こうと思いましたのに(笑)

ママがアップしてくれないと隣のデスクの子が寂しがるからこれからはボチボチ出没してね~
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/04 20:35分 
  • [Edit]

3嬢ちゃん 

りりママペースで3嬢ちゃん見せてくれないとぉ~(^-゜*)
あの元気なお食事ムービーだけでもOKだしさ♪

ちゅみれちゃん手術したんだね。。。
頑張ったね~
だけど凹んでるお顔が・・・(TдT*)
りりママお悩みも減って、これから益々
レディー街道まっしぐら~のちゅみれちゃんだね☆ミ



  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 21:03分 
  • [Edit]

ゆうさん 

ただいま~♪
は~い、逃亡中にひとつ年を取ってしまいました。
ゆうさんと誕生日が一緒だものね。
牛乳屋さんからお花を頂いて自分の誕生日を思い出したよ(笑)唯一のお誕生日プレゼントでした。

コツコツとゆる~り続けていこうと思います。
今後ともよろしく~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 22:56分 
  • [Edit]

すらすらままんさん 

いつのまに改名したのかちら。
打ち間違えじゃないよね(笑)

えへへ、何処にでも出没。
元気な3嬢お出かけ大好きですから。
ゆっくり更新して行きますね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:00分 
  • [Edit]

やっこさん 

ご無沙汰してま~す。
待っててくれてありがとう♪
トリミングの時に会いましょう~なんて約束しながら
未だ実現できてないので近いうちにぜひ会いましょうね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:03分 
  • [Edit]

yukoさん 

この間の来阪の時にはありがとうございました~♪
お礼にも伺えなくごめんね。

やっとやっと帰って参りました(笑)
今度はすぐに消えないようにしなきゃね。
お隣のヤングボーイさんの期待を裏切らないように
しなくっちゃね。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:09分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

お待たせしました~。
やっとやっと再開で~す。
元気な野生児3嬢劇場の始まりだよ~(笑)

ちゅみちゅみが静かすぎてなんか落ち着かないよ~。
悪がきからこのままレディに変身かしら(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/652-a8875bd9

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

