シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

元気復活・・・・

昨日までは大のたびに大きな悲鳴でみんなを驚かせてたちゅみちゅみ。
その後は決まって凹んでました(笑)
公園でもじ~としたまま。
先生が抜糸まではお散歩を控えてくださいって言ってたのを聞いてたのかな・・・・きゃはは。

ところがところが今日はすっかり痛みも消えたのか例のごとく遊べ攻撃
うるさいの何のって・・・
やっぱりちゅみちゅみはこれでなくっちゃね(笑)

朝早く河川敷の公園まで足を伸ばして久しぶりにストレスを発散してきました~。P6087582.jpg
プロレス開始のゴングがなりました。P6087583.jpg
パラボラアンテナつけて飛び掛ってます。
ねぇ~、元気復活でしょう。
りりーぼーちんには怖~い凶器でしょう。P6087586.jpg
参りましたのぼーちん、ぶっ倒れてます(笑)

でも終われば仲良くならんで休憩タイムだよ~。P6087637.jpg


しかし1番年上のりりーさんだけは最後まで走り回ってました。
元気な元気なおばあちゃんです(笑)P6087578.jpg
  • [No Tag]

*Comment

よかった~~ 

みんな元気そうでよかった~~
ちゅみちゅみも、復活したのね~~
また、おやつあげるから~~遊びに来てよね!!
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:18分 
  • [Edit]

ちょっとぉー! 

大爆笑なんですけど!
ちゅみちゃん エリザベスつけてプロレス?!(爆)
凶器持参じゃないの!反則じゃないの!(爆)
りりーさんも元気そうだし~
こういう姿見てると顔がほころびます(^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅみれちゃん、復っ活ーーだね♪
ホントだ!
ちゅみれちゃん悪役お顔じゃないのに凶器はダメよ~

りり~ちゃん、楽しそうに走ってるね。
浮いてるぅ~(^▽^*)
生で見れるかなぁ~浮遊遊泳♪
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:49分 
  • [Edit]

お元気で良かった(^^♪ 

お久しぶりです~元気なお嬢さん方の姿が見られて嬉しいです(*^^)v
のんびりで良いから~可愛い子達のお写真見せてね~楽しみにしてますね(*^_^*)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:15分 
  • [Edit]

パルママ~ 

ありがとう~♪
術後でも食欲だけは旺盛(笑)
お出かけ先でおやつにありつけないかと
楽しみにしてるよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:01分 
  • [Edit]

yukoさん 

パラボラアンテナつけてあれですから・・・
取った時にはどんだけ~って感じです。
でも我家の3嬢はあれでなくっちゃね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:03分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

復活復活、にぎやか~です。
狭い家の中でも走り回ってますよ。
すでにパラボラアンテナも体の一部。
狭いところもへっちゃら(笑)

りりーさんも元気いっぱい。
全然じっとしてません(笑)

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:06分 
  • [Edit]

らむママさん 

ありがとう~♪
こんな野生児の姿しか見せられないけど
ゆっくりのんびり更新していきますね。
よろしく~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/654-08d41adc

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

