シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっと・・・しかし・・・

術後2週間、やっとやっとトリミングで綺麗になったよ~♪P6177745.jpg
お顔が半分くらい小さくなった感じ。
あぁ~すっきりした。
あれれ・・・りりーさんがいませんねぇ~。
モデル拒否と言うわけではありません。
前夜からピーちゃんと嘔吐で急遽トリミング中止になっちゃいました。P6177746.jpg
ぼーちん、ちゅみちゅみとは対照的ぼさぼさ真っ黒(笑)つぶらなオメメも何処へ行ったのって感じ。

この時期一度はピーちゃんに襲われるりりーさん。
ストレスによるピーちゃん。
日曜の夜、公園で爆竹の音にビックリ~ブルブルのりりーさん。
案の定ストレスが・・・・
繊細なりりーさん。ちゅみちゅみの図太い神経を分けてもらいたいね。
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫~~? 

リリーさん、大丈夫かな?
ちゅみちゅみは、そんなに図太いの??
やっぱり、長男長女は、デリケートというか、甘えたサンなのよね~~
我が家は、3人とも図太いかな?
でも、やっぱり音には、敏感だよね~~花火とかもやばいし・・・
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.06/18 13:44分 
  • [Edit]

こんにちわ 

再開されたんですね~
ちゅみれちゃん 手術も無事に済んで
トリミングできれいになって・・

でも、リリーちゃん可愛そうに
早く良くなるといいですね
一緒にきれいになりたいよね・・

ちゃちゃもちょっとの物音には凄く敏感でブルブル
みくは どんな雷でもへそ天で寝てますよ(=_=)
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2008.06/18 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあら、りりーさん傷心ですか(;;)
↓の活動的な写真だと気付かないけど、
ぼたんちゃんとちゅみちゅみがスッキリすると、
リリー姉さん、目立ちますね(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:38分 
  • [Edit]

あらら・・ 

ちゅみちゅみの爪の垢を少しもらったらいいのに・・りりーさん。。。
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/19 00:56分 
  • [Edit]

パルママ~ 

ご心配かけました~。
ピーちゃんでも食欲だけは旺盛。
食べさせないようにするのが大変(笑)
点滴してもらったら次の日にはすっかり回復。
心因性のものだから回復も早いの何のって。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:14分 
  • [Edit]

ねねさん 

ご無沙汰ですぅ~。
再開したとは言えなかなかお友達のところに
遊びに行けないでいます(泣)
ゆるりのんびりと更新してきますのでよろしくです。

ちゅみちゅみの術跡もすっかり綺麗になって
縫ったところもほとんど分からないくらいだよ。
やっぱ若さかしら。
りりーもすっかり回復。
後はトリミングで早くすっきりしたいですね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:19分 
  • [Edit]

ゆうさん 

すっごい姿でしょう。
目立つ目立つボサコきっちゃないりりーさんが(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:21分 
  • [Edit]

yukoさん 

怖がりなのに図太い神経のちゅみちゅみ。
怖がりではないけど神経質で繊細なりりーさん。

性格がそれぞれ違うから面白いんだけどねぇ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/657-8b9b7c29

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

