シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

別犬になりました~

ピーちゃんも治まったりりーさんようやくトリミングでさっぱりしました~♪
P6210023.jpg
↓のりりーさんとは大違いのべっぴんさんに・・・いつもながら写真は怖い顔だけど(笑)
こんなに大きなオメメをしてたのね。
トリミングブラックリスト№1だったりりーさん、このところお利巧さんでその座をお友達に譲りました(笑)
その座を譲り受けたお友達と今日はデートのお約束。
やっこさんちのはなちゃんの登場を今か今かと楽しみにしてました~。P6210024.jpg
はなちゃん登場です。
可愛いねぇ~♪

みんなが集ったらお決まりの集合写真。
ワン苦手なはなちゃん一緒に撮れるか心配そうなやっこさん。
心配をよそに見事集合写真成功だよ~。P6210028.jpg
微妙な距離間が・・・
「よ~く、頑張りましたはなちゃ~ん」
久しぶりのお友達とデート、楽しかった~。
このところ義母の看病でなかなかお出かけも出来ずだったのでストレス発散できました。
やっこさん、はなちゃんありがとう~♪

そしてトリミングのなかったぼーちん、リラックスモードでP6210020.jpg
お腹なでなでしてもらって気持ち良さそうです。

看板犬のさくらちゃんの見事な芸も見せてもらっちゃった。
P6210032.jpg
わかるかなぁ~。
P6210031.jpg
お口と足におやつを乗せてじ~とへそ天状態(笑)
家の3嬢にも負けないくらいの食いしん坊さんなのにね。
すご~いの一言!!
3嬢にも訓練してみようかな(笑)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

りりーちゃん、良かったねぇ~
ストレスからのピーはりりーちゃんにとって
普通のピーよりも、もの凄くツライ事だものね。

ブラックリストNo1の座お譲りしたのね、りり~ちゃん(^m^*)
普段、そんな感じには見えないのに、りりーちゃんはトリミングの何が1番苦手なのかな~

看板ワンコのさくらちゃんの芸、すご~い!!


  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:20分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

はい…見事№1の王座につきました、新女王はなサンの飼い主です^m^
昨日は、ホントに長時間 ありがとうございました。
ステキなカレンダーも見せて頂けたし、3嬢ちゃんを抱っこできたし…りりママさんとも色々お話させて頂けたし(*^_^*) とても楽しい、幸せ~な時間でした。
整列写真は…やっぱり、まだまだ初心者ですねぇ。
これから、3嬢ちゃまたちやチェリもみちゃんに、勉強させていただかなければ。
是非、またお付き合いお願いますね。

  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:34分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

ありがとう~♪
爆竹に花火、雷に雨苦手なものが多くて
繊細すぎるのもねぇ~こまりものです。
今日も公園で爆竹がなったとたんに抱っこですから。
普段は抱っこなんて大嫌いなのにね。
公園から帰るのに早足なこと(笑)

トリミングお顔と手足のカットが嫌いなようで・・・
お顔は嫌々と小刻みに動かすし手足は蹴りがはいるようですよ。

さくらちゃんの芸すごいでしょう。
3嬢にも試してみたらバッチリ。
ムービーにUPしたから見てみて~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:28分 
  • [Edit]

やっこさん 

こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて幸せでした。

№1女王の座を奪われたのは残念だけど(笑)
返り咲きは時間の問題かも~・・・きゃはは。

前回に比べたら集合写真バッチリでしたよ。
また、デートしてくださいね。
よろしく~!!
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/658-8575ef91

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

