シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

珍芸(新技)

↓さくらちゃんのすご~い技を見せられて3嬢も挑戦!!
食い意地の張った3嬢にできるかな(笑)
な・なんとぼーちんP6230004.jpg
よだれたらしながらへそ天で待てしてるし。
なかなかやるじゃん。

ちゅみちゅみもP6230005.jpg
な~んだできるじゃん。

と言う事でムービーに・・・



「よし!!」と言われて目にも止まらぬ早さ・・・きゃはは
ちゃんと見えたかな。

りりーさん、へそ天なんてとんでもない。
絶対服従しませんと最後まで拒否。

おやつは・・・・もらえませんでした(笑)
  • [No Tag]

*Comment

すご~~い♪ 

ちゅみちゅみ、マテもすごいけど、その早業!!
パルたちにもしてみよ~~
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 19:39分 
  • [Edit]

すごい!すごい! 

いやぁ~ちゅみちゅみに大爆笑させてもらいました。
夜中じゃなくて良かったし(*vv)
リリーさん、姉御の名誉にかけて出来ません!だったのね。
オヤツもらえなかった後、ふてたのかしら?
すっきり、大きなお目目が見えてよかったね(*^-^*)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:19分 
  • [Edit]

ちょっとぉーーーっ! 

面白すぎるんだけどっ!!
凄いわ~新技!
テレビに売り込んでしまう?
ギャラがガッポガッポかもよ(^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.06/23 22:49分 
  • [Edit]

パルママ~ 

ぜひぜひ試してみて~。
ムービーに収めようと思ったけど
あんな落ちが出るなんて想像もしなかったし(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:35分 
  • [Edit]

ゆうさん 

私も大爆笑でした。
あんな落ちがあったとは・・・
待てだけじゃ面白くも何ともないなぁ~って思ってたら
あれですから。

おやつのためなら何でもしますのりりーさん
ちゅみちゅみにお株を奪われて・・・(笑)
高速回転レシーブでおやつをもらおうと必死で何度も
やってました。
あげなかったのは可哀相だったかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:42分 
  • [Edit]

yukoさん 

正真正銘一発芸・・・
もう二度とはできないかも(笑)

ばっちしムービーに撮れて自画自賛・・・きゃはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:44分 
  • [Edit]

すご~い!!! 

ぼーちん&ちゅみれちゃんも完璧に出来てるねぇ~v-238
ヘソ天で待てが出来るだけでもスゴイのに
オヤツ大好きぼーちん&ちゅみれちゃんが
口元にあるにもかかわらず、ちゃ~んと待ってんだもの~
本当にスゴイ、スゴイ、スッゴイよぉ~~~~♪
生でも見れるかなぁ~v-10
VIVIはりりーちゃんと同じ(A^^)
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.06/25 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが!ちゅみれ~~。
早い、早すぎて笑える~~~(^0^)
お店のPCでも何度も、見ちゃったでしっ。わはは。
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいね~~~ちゅみれちゃん(#^.^#)
あっその前に・・・大変ご無沙汰しておりました(^_^;)
ちと去年色々大変だったものでって・・・
ご無沙汰はいつもの事よねアハハ

3嬢皆々お元気そうで安心しました
まりりんも今年は厄を落としたようで(#^.^#)
とっても元気にしてますよ
私?相変わらず元気です(爆)
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:17分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

当の飼い主もできるとは思わなかったし(笑)
正真正銘一発芸・・・みんなの前で出来れば最高だけど
期待しないでね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 22:05分 
  • [Edit]

ちぇりまま~ 

笑いのツボにはまって良かったわ。
久々のHITでし~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 22:06分 
  • [Edit]

まりママさ~ん 

こちらこそご無沙汰してま~す。
まりりんちゃん去年は大変だったね。

厄を落として元気なら良かったし。嬉しいよ。
3嬢は元気といいたいところだけど
りりーさんが一昨日から下痢と嘔吐の繰り返し
食い意地の張ったりりーさんが全く食欲なしで
ちと心配です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/659-502f7321

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

