シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ハリケーンです~

アメリカではハリケーンの襲来で大被害が起こってるようですね。
大阪も午後はバケツをひっくり返したようなものすごい音がしてました~。このところ雨=雷と認識してしまったりりー、慌ててテーブルの下に避難して耳をじ~とすましてました。P505i0027197772.jpg

りりーが元気がないと家の中はぼたんもすみれもしゅんとして静かです。
打って変わって夜は雨のためお散歩はトイレのみ、ストレス発散のため
家の中はハリケーンでもきたような大騒ぎ~。
すみれは竜巻のように狭い部屋をグルグル走りまわってるし、それをぼたんが追いかける・・・・カメラは2階だし、携帯で撮ろうとしても早すぎて収まらない
りりーはおもちゃを咥えてきては投げろと催促。
投げるとりりーとすみれが取り合い・・・P505i0027328846.jpg

P505i0027394383.jpg

まぁ~賑やかしい雨の日の一こまでした~。

携帯、やっぱ画像が悪すぎ~、怖いですぅ~早くデジコ買わなくっちゃだわ。
  • [No Tag]

*Comment

賑やかで 

すみれちゃん 竜巻みたいにって(*^-^*)
思い出した様に わーーっと走り回ってるんでしょう
その様子わかりますぅ~
りりーちゃんやぼたんちゃんも一緒に すごく賑やかな雰囲気が
伝わってきますね

みくも一人運動会 すごいんですよ
早く涼しくなって外で思いっきり遊んでほしいです
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2005.08/31 17:39分 
  • [Edit]

そうそう 

急にきれて1人で走り回るの、それにつられてぼたんも追いかけるからものすごいですよ~目がまわりそうで(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.09/01 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/66-966827df

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

