シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

落ち着いてきました~

通院4日目、内科的処置を始めて2日目。
10数回嘔吐していたのが昨日は4回、今日は1回になり、
症状は落ち着いてきてりりーさんも食欲がでてきました。
少し遊び心もでてきたようです。

食事も4分の一の量だけど食事ができるようになったけど
昨日は1時間後に嘔吐。
今日は同じ量を3時間ごとに・・・
そのたびに嘔吐しませんようにと祈りながらヒヤヒヤです。
祈りが通じたのか今のところ落ち着いています。

明日も点滴にいきますがどうかこのまま症状が治まりますように。

嘔吐が治まるようなら最悪の手術は避けられそうです。P5287533.jpg
早く元気になって3嬢のプロレスが見たいと思う管理人です。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

少し良くなってきたようで安心…
でもまだまだ心配、くれぐれも
最悪の手術なんてならないように
そして早くよくなるよう祈ってる。

ムービー見れた♪おもろ~(^m^)
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2008.06/29 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます。
りりーちゃん元気になってきてよかったですね。
たぶん やっているかとは思いますが、食欲が落ちたときはフードをふやかして与えてますが。。。
我が家のかなも何でも食べてしまう子なので時々吐きます。その度に心配します。
りりーちゃん回復してプロレスがみられるうになってね

NoTitle 

このまま、良くなるといいのですが・・っても、リリたん。
また妙な物食べちゃったのね( ̄▽ ̄)
おやつなら、一杯あげるから、もう変なもの食べちゃ
ダメなり~~っ(><)
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビックリしましたよ~
好き嫌いがないのは嬉しいけど
へんな物 もう食べないでね~
早く良くなって 手術になんかならない様に
祈っています~
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2008.06/29 22:42分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

ご心配かけました~。
症状も落ち着いて昨日で点滴治療は終わり、内服薬で
様子をみていくことに・・・
まだ胃の働きが本調子でないので腸にガスが少したまった状態ですが、このまま症状がでなければ最悪の手術は避けられそうです。

ムービー見れなかったの?
楽しんでもらえたようで(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:15分 
  • [Edit]

しんママさん 

ご無沙汰してま~す。
ご心配かけました。
ブログを最近復活したらこれですから(笑)
フードはふやかしていつもの量の4分の一程度の量を
3時間おきにあげてます。

10数回も嘔吐するなんて初めて、ビックリでした。
しんママも何度も嘔吐するようなら気をつけてあげてくださいね。

症状は落ち着いてきていつもの食欲に戻ってきました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:20分 
  • [Edit]

ちぇりまま~ 

ご心配かけました。
気をつけてはいたんだけど・・・
好物の木をみつけては口をもぐもぐ。

それで症状が治まってもまた同じことを繰り返したら
どうしようもないので口輪をさせなさいなんて言われました・・・とほほ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:23分 
  • [Edit]

ねねさん 

ビックリさせてすみません。
何でも食べてくれるのは嬉しいけど木の枝はねぇ~。
でも相当好物なようで(笑)
笑ってる場合ではないですよね。

症状が落ち着いてきたので昨日で点滴は終わりました。
今日から内服薬で様子を・・・
このまま症状がでなければ枝が胃に滞留していることはなさそうです。
炎症だけなら日にち薬で徐々に回復しそうです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

落ち着いてきて良かった!!
手術なんて、絶ー対避けたいもんね。
頑張れ~りりーちゃん。

短くてごめんね、アタシも痛くなる前にだから・・・(A^-^)

  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.06/30 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/661-1df423fa

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

