シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

7月だぁ~元気にいきましょう♪

りりーさん、順調です~。
嘔吐することもなくウ○チも快調。
ただお昼にトイレの催促をされたときにはドキドキでしたけど(笑)
あと3日、内服治療が続きま~す。
その後は様子をみてから・・・

昨日はりりーさんの通院しなくてよいと思ったら義母の病院へ付き添い。
それも2件はしご・・・ちと疲れました。

が、今日から7月くら~い気持ちはかなぐり捨ててぱぁ~とお祭気分で行きましょう。albam 0221


お友達のブログにクローズアップレンズのことが書いてありました。
「そうだ家にもあったんあだ」と思い出して出してきました~。P6307755.jpg

こんな近くでドアップが撮れました。P6307781.jpg
P6307783.jpg
ちゃみちん、怖いです(笑)カメラ睨みすぎだし~。

そこで問題、P6307756111.jpg
P6307765111.jpg
P6307767111.jpg
誰のお鼻かわかるかなぁ~。
  • [No Tag]

*Comment

う~~ん??? 

ちゅみちゅみは、2番。後が、問題だ~~似てるんだもの、やっぱり親子?
1番、ぼーちん、3番、りりーさん。
これで、どうかな?

りりーさん、このまま、このまま~~元気になってね~~

クローズアツプレンズなんて、あるんだ~~。
研究しなくちゃ~~!!

  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 14:30分 
  • [Edit]

わぁ 

お花見だあ~(笑)
上、ぼーちん
中、りりー姉さん
下、ちゅみちゅみかな?

りりー姉さんったら~~
もう~~食いしんぼうなんだから
回復が早いのは日頃の訓練のたまものですね
元気になってよかったよかった!

  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2008.07/01 18:33分 
  • [Edit]

ついつい 

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

こんばんわ♪ 

りりーさん治って良かったわね~
やっぱり一番上が元気でないとね(^^)v
ハッピ姿もいいわよぉ~
これから夏祭りのシーズンだもんね
お鼻は・・
上からぼーちん、りりーさん、ちゅみちゅみかな?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/01 22:13分 
  • [Edit]

パルママ~ 

残念でした~。
もう一度よ~く見てね(笑)。
ちゅみちゅみが一番個性的なお鼻してると思うんだけどなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:02分 
  • [Edit]

すうらんまま~ 

そう見事なおはなが咲いたでしょう。
ゆっくりおはなを堪能できたかな。
さてさて正解はと・・・
後日発表といましょうか。

りりーさん日頃の訓練って・・・
枝食べて訓練してたのかしら(笑)
食い意地が張ってるのも良し悪し・・・
まだ薬を飲んでるし、薬を止めた後どうなるか
ちょっと心配でし。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:08分 
  • [Edit]

ゆぃさん 

ありがとうございます。
毎日更新とはいきませんが
野生児3嬢の日常を楽しんでいただければ幸いです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃん・ちゅみちゃん・ぼたんちゃん!

しかしこんな綺麗にドアップ撮れて凄い!

りりーちゃんよかった~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/01 23:14分 
  • [Edit]

yukoさん 

まだ内服薬の治療をやってるし胃も腸も全快とはいかないので安心できないけど。
一応嘔吐もピーちゃんも止まってるから喜ばないとね。
最悪の手術だけは今のところ避けられたかなと・・
確かにりりーさんが元気がないとぼーちんもちゅみちゅみも覇気がまったくない。
静かなものでした。

お花見堪能してもらえたかな。
正解は後日ってことでお楽しみに~。
賞品はなにもないけどね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:16分 
  • [Edit]

名無しのごんべえさん 

ごめんなさい、どなたの投稿かわからないし。
もし良かったら教えてね~。
りりーさんのことありがとう。

正解は後日発表しま~す。
まだ覗いてやってくださいな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃん良かったね♪
お薬止めた後も順調のように!!!

さすが、アップも綺麗に撮れるねぇ~
アップに耐えれるぼたんちゃん達でイイナ
VIVIANは引き気味でお願いします(A^^)

1番・・・ぼ~ちん
2番・・・りり~ちゃん
3番・・・ちゅみれちゃん で、ファイナルアンサー!
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 15:57分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

ありがとう~♪
今日で内服治療が終わったよ~。
明日からちょっとドキドキかも。

アップに耐えれてるかな。
VIVIANちゃんなら絶対すてきなアップが撮れると思うよ~、今度撮らせてね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/663-a3d485e7

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

