シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

全快も近いぞ~

今日で内服薬治療も終わりました~。
一時はどうなることかと思ったけど案外早い回復に驚いてま~す。
ということで号外にもなりました~(笑)decojiro-20080703-222930.jpg

ちょっとお友達のブログを真似てみました~ごめんね。

見出しのとおり驚異的な胃袋、普段の訓練の賜物でしょうか(笑)

みなさんご心配かけましたが明日からは普段どおりの食事になります。
ちょっとドキドキですが・・・・

そして先日のおはなみ大会、参加してくださった方ありがとうございます。
ちょっと難しかったかな~。
我家の校長もちょっと迷っておりました。
間違ったら承知せんぞ~と脅しをかけました(笑)
何とか正解しましたけどね。
では正解は
(上)ぼーちん(中)りりー(下)ちゅみちゅみでした~。
ちゅみちゅみが一番分かりやすいかと思ったけどそうではなかったみたいですね。

体調は戻ってきたけど暑さにダラァ~ンP7037798.jpg
P7037796.jpg
でもこんなお顔も大好きです(笑)
ちゅみも同じくP7037799.jpg
でもカメラ向けると起きちゃいました。P7037795.jpg



  • [No Tag]

*Comment

びっくりした~(^^ 

本当の号外かと思ったぁ~

よかった~りりーちゃん。
皆元気に会いたいよね~
お天気が心配・・・
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2008.07/04 08:34分 
  • [Edit]

わぁ~ 

りりーさん 治りましたのね
これでまた何でも食べられるのね~
やっぱ食欲がないと寂しいもの・・こちらのお嬢たちは(笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/04 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日から普通のご飯になったんだよね
ど~お? 大丈夫?
あっ、お鼻見当たったぁ~~~♪
で、VIVIはアップに耐えれませんの。。。
アップを撮る時は、スタイリストが長ーい時間を
かけないといけません~
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.07/04 21:24分 
  • [Edit]

よかったね 

リリーちゃん、手術することなく、よくなって本当によかったぁ。
もう変なものは、食べないでね。^m^
ひなのことでは、励ましとお見舞いどうもありがとうございました。
こちらは手術しか手がなく、これからの食生活が厳しいものになりますが、心を鬼(?)にして、がんばります。
ついに夏到来!ってお天気になってきました。
みんな体調には、気をつけましょうね。
  • posted by かずん(#^.^#) 
  • URL 
  • 2008.07/05 10:35分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

おもしろいでしょう。女性週刊誌の表紙も飾れるよ。            週間天気予報木曜日までは晴れなんだけど。その先は……う~ん心配。晴れ女なをだけどな私は
  • posted by りりママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:26分 
  • [Edit]

yukoさん 

無事内服薬治療も終わりう○ちもキレイ。大変スマートになっちゃたけど元気でーす。         やっぱ、りりーさんはこうでなくっちゃね。
  • posted by りりママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:32分 
  • [Edit]

VIVIママ 

嘔吐もう○ちもキレイ。もう大丈夫かな。明日は診察日です。
OKサインがでれば良いけどね。
VIVIANちゃんは大丈夫、だって素敵なスタイリストさんがついてるし。3嬢にもアドバイスしてほしいなり。
  • posted by りりママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:42分 
  • [Edit]

かずんさん 

ひなちゃん、大変でしたね。急なことでびっくりだったでしょう。
でも、大事にならなくて無事終わって良かった~。早期回復を祈ってます。
ひなちゃんの食事制限も大変だけど頑張ってね。りりーは今監視がきつくて宙吊り状態で散歩してます。
  • posted by りりママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/664-930afd60

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

