シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

元気いっぱいです~。

内服治療も終わり通常の食事に戻って3日。
トイレのたびにドキドキでしたが無事過ぎてくれました。
今日は病院の日。
先生の念入りの診察でとうとうOKサインがでましたよ~♪
「やったね~!!」今まで以上に食い意地に磨きが(笑)
体重も5.4㎏まで回復。絶好調です。
先生には「良くなっても枝をまた食べたらどうしようもないよ」って口輪を勧められちゃった。
こんな年になってねぇ~とは思うけど健康には替えられないしね。
今は宙吊り状態で散歩してま~す(笑)

通院の前に河川敷公園でひとあばれと思ったけど。
朝7時というのにもう暑いのなんのって・・・P7067803.jpg
走ったのは最初だけ(笑)P7067816.jpg
P7067817.jpg
この時期なのに夜露が・・・足がどろんこ。後はP7067834.jpg
はぁ~はぁ~ぜいぜい!!すっごい顔でし。P7067824.jpg
ぼーちんの長い舌にはビックリ。
おまけにP7067819.jpg
猛獣に注意(笑)檻にいれられちゃったよ。

でも早朝は誰のいなくて広~いドッグラン状態。気持ちが良いけどもう少し涼しかったら最高だったのにね。
  • [No Tag]

*Comment

よかった! 

3嬢ちゃんは、やっぱりこーでなくては!!
本当に良かった、よかった(*^_^*)
んでもって、今年もやってきましたね…暑い暑い日本の夏(~_~;)
でも、3嬢ちゃんたちは 暑い時でも楽しく遊ぶ方法を知ってますもんね。
今年も、水遊びできるかな~。
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:30分 
  • [Edit]

よかった~~ 

これで、楽しく旅行できるね!!
でも、暑そうだね~~
とうとう、パルト、ナミは身体は10ミリカットしました。
レイはそのままなんだけど・・

リリーさんたちは、泳ぐのかな?
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:18分 
  • [Edit]

よかったね~ 

いや~今回は、長く感じましたね。確信できるまで。
食欲が戻って、何よりこの顔で走ってるのが、
野生児軍団本来の姿ですよね(^^)v
それにしてもね~どうして今頃、新枝なんかに食欲そそられたのかしらね(>_<)
新枝の伸びが止まると、枝への興味も終わるかしらね?
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/07 06:40分 
  • [Edit]

暑いよね~ 

湿気が多いので余計に暑く感じるわ(>_<)
お出かけばかりしてる我が家でさえこれから2ヶ月は引きこもりです(笑)
亜由奈は最近15分の散歩でも息絶え絶えなのよ・・
歳もあるのかしらね?
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:01分 
  • [Edit]

 

yukoさん、ゆうさん、ぱるママ、やっこさん。元気いっぱいなんて報告したばかりなのに、舌のさきも乾かぬうちに、またまた嘔吐下痢の繰り返し、あげくのはてに入院さわぎとなりました。ごめんなさーい。
退院したものの食欲は本調子じゃないけど嘔吐下痢は治まりました。
疑わしき病気は検査してもらった結果、やはり最初の見立てどおり胃大腸の炎症でした。今度は油断せず、焦らずゆっくり治します。
  • posted by リリママ 
  • URL 
  • 2008.07/11 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/665-f95d6aea

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

