シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

徐々にですが・・・

毎日、せっせせっせと暑いなか病院に通っておりまする、紫外線を気にしながら自転車で・・・・
保冷剤の入ったカゴでりりーさんは涼しく?管理人は汗だくで
おかげでダイエット??効果は??ですが(笑)

徐々にですが日常の生活に戻りつつあります。
点滴も最初は300だったのが250、200、180、そして今日は100と減ってきました。
経過を見てだけど2~3日後には点滴終了できるかも・・・
ご飯もウェット食で1日4回だったのがドライ3:ウェット7で3回に今日からドライ6:ウェット4で3回になります。通常の食事、回数に戻るにはまだ少し時間がかかるけどね。
カリカリフードが大好きなりりー、ドライを混ぜるようになってからは全て完食。
この姿待ってたんだよね。P7147875.jpg並んで食事できるようになったけど・・・ぼーちんもちゅみちゅみもりりーが残してないか
見張り中(笑)

P7167876.jpgあっと言う間に終わっちゃうけどプロレスにも参戦できるようになったよ。

毎日毎日、りりーだけ連れて何処へ行くの?って思ってるかもしれないけど
グレもせず(笑)P7147849.jpgまったりのぼーちん、P7147858.jpg相変わらずおもちゃ命のちゅみちゅみで~す。P7147864.jpgりりーさん感傷中。




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

少しずつ良くなってきてるようで少し安心しました。
時間かけてゆっくり元のりりーちゃんに戻ってね。
りりママも暑いけど、可愛い娘の為に頑張ってね~
で、秋には元気に会いましょうね♪
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2008.07/16 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

リリーちゃん~頑張ってくれてますね(*^_^*)
毎日の病院大変だけど、もう少しの辛抱ですね
すっかり良くなったよ~って日記を楽しみにしていますから、無理しないで頑張ってね!
ボーちゃんとすみれちゃんの元気がリリーちゃんにも通じてのですよね(*^_^*)
らむとあいは元気だよ~
毎日ハァハァ良いながらでもお散歩だけは大喜びだし~
らむもしっかりご飯食べて、良い子してくれてます(*^_^*)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 16:40分 
  • [Edit]

完食 

良かったね、りり~ちゃん。
やっと完食してくれたぁ~って感じだろうなぁー
旅行先でも、検査結果出たよね~どうだろうねぇ~って
お話ししてたんだよ。
また次回には一緒に楽しもうね♪
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃん大変だったのね(><)
ゴハンを残すなんて~~。

少しずつ回復しているようで良かったです。
リリママも大変だけど、無理しない程度に頑張ってね。
早く完治しますように。お大事にねー。
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2008.07/16 21:22分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

ご心配かけました~。
前回のことがあるから今度は焦らずに~です。
暑いから健康なからだでもしんどいくらいだものね。
でも食欲はでてきたから体力回復は時間の問題でしょう。それだけで嬉しい管理人です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:57分 
  • [Edit]

らむママさん 

ありがとう~♪
先生も褒めてくれるくらいお利巧さんですよ~。
ほんと頑張ってくれてます。
らむ君もあいちゃんも元気で何より。
やっぱ元気なのが一番ですよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:01分 
  • [Edit]

VIVIママさん 

うん、完食してくれたtきは涙が出るほど嬉しかったよ~。
今は食事の準備をしてたらまだかって催促するくらい。
復活までもうちょっとかな。
今回は残念だったけど今度ご一緒してくださいね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:04分 
  • [Edit]

かおりさん 

ご無沙汰してました~。

食い意地の張ったりりーさんが食べないとほんと心配。
食べ物見て逃げ出してましたから。
でも今は・・・見事な食いっぷりになりました(笑)
前回んことがあるのでまだまだ安心はできないけど
このまま落ち着いてくれればと願ってます。
ありがとうね、
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 23:07分 
  • [Edit]

ゆっくりね~ 

リリーさんの食欲が戻って本当によかった~
リリママもホッと一息ですね。
リリママが言うように、またもやってことが無い様に、
ゆっくりね~
あと一息、りりーさんもリリママも頑張って。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/19 09:40分 
  • [Edit]

ゆうさん 

昨日で点滴が終了したんだけど
ほんと前回のことがあるのでトイレの度にひやひやドキドキです~。
今度こそは全快しました~ってご報告できればと願ってます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/19 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/669-c44ff982

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

