シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

シャンプー

今日で8月も終わり、朝晩はめっきり涼しくなって秋の気配ですねぇ。
夏の疲れか、それともボ○の始まりか・・・このところよく居眠りウトウトします。時間があれば知らず知らずにウトウト。
夜も早い時間におねんね。日記はこのところリアルタイムで更新できてないねぇ~

と言うことで眠気を吹っ飛ばすために??すみれとりりーをシャンプー。
すみれ、何度シャンプーしても慣れないねぇ。
じっとしてないし、ひぃ~んひぃ~んうるちゃい。
怒られても怒られても懲りない奴。時には反抗してくるし
育て方を間違えると、シーズー特有の噛み犬に間違いなさそうだし。
心して躾けを入れないと。P8311871.jpg

とはいうものの、遊び好き、人が大好き、可愛い姿を見るとつい甘やかしてしまうP8311878.jpg


りりーもキレイキレイになったよ~。
でも、やっぱり写真写りが悪いねぇ~。
美人は写真写りが悪いって言うけど、きっと鼻の下が長くって
黒いのでバランスが悪いのよね。
どうしたら、可愛いショットが撮れるのかしら(笑)P8311889.jpg

ねっ、鼻の下長くて黒いでしょう。
  • [No Tag]

*Comment

ママの気持ち 

同じ・おんなじーって思っています。
うちのみくちん 怒っても聞かないと言うか、へっって言う顔してるかと思ったら 妙に凹んでしまうし、無邪気に遊んでるのを見ると可愛くてたまらない 本気で叱らないといけないのに 叱ってないのかとか・・最近悩んでばかり(-。-;

りりーちゃん 充分に美人さんで可愛いじゃないですかー
優しくって綺麗な目をしてるなーって思います

夏の疲れかも言う時に シャンプーできるママ 尊敬します
私も最近 ついウトウトしてしまって(-。 -; )
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2005.08/31 17:32分 
  • [Edit]

ねねさん 

みくちゃんと似てるのかも~すみれ。
お姉ちゃんたちと年もはなれてるし、末っ子つい甘やかしてしまいます。毎日毎日悩んでます~。

ありがとう~りりーさん、シーズーにしては小さいつぶらな瞳で(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2005.09/01 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/67-74afdfd4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

