シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ストレスが・・・・

りりーの通院が体調に変化がなければ1週間ごとで良くなったけど
自分の通院、そして義母の通院の日々と病院通いでバタバタと1日が過ぎてます。

りりーの点滴を中止して無事前回の4日目を過ぎてそろそろ1週間になろうとしてます。
順調のようです。
しかし、まだ腸にガスが溜まっているのでぜん動運動は完全ではないようです。
過度のストレスはまた腸に負担をかけるので要注意とか・・・
りりーにとってはおやつをもらえないのがストレスだったりして(笑)P7240008.jpg公園でおやつをくれる人を見つけて必死に引張るりりーさん。そうはさせないぞと引張る管理人、綱引き状態です。
それに、明日は大阪で有名な天神祭、打上花火が・・・
去年も天神祭の次の日にピーちゃんだったし、どこかに避難しなきゃかも。
何とか無事、過ごせますように。P7240001.jpgまだシャンプー、トリミングは許可がおりずに凄い姿だし~。

と言う事でまだまだ内服薬治療はまだ続きます。

ストレス、管理人と校長はP6070014.jpgこれで発散させてます。
「Wii Sports」のテニス(笑)ストレス発散のつもりがダイエット効果も・・・
校長は5キロも体重減。ほんとにダイエット効果があるのって思ってたら
昨日新聞の記事でWiiダイエット、英で注目って記事が出てたよ~。
しかし、最後まで読んだらWiiのカロリー消費は通常の運動には遠く及ばないでした(笑)
校長みたいに毎日2時間近く大きな声だして笑って怒ってストレス発散できておまけにダイエットできれば一石二鳥、よろしいんじゃないですか。




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

りりーさん、まだ、本調子じゃないんだね・・・
夏だから、あちこちで花火だし・・・おやつはもらえないし・・・ストレスたまっちゃうね~~

パパさん、ダイエット成功してるの??いいな~~
暑くて、動くのがいやで、それでもちゃんと食べるから、どんどんお肉が増殖中!

NoTitle 

子供達の元気がママの元気だものね・・・
どうぞりりーちゃんが早く全快します様に!
賑やかで素敵な花火も子供達にとっては止めてだものね
どうぞストレスが溜まりません様に!
校長さんのダイエット効果凄いですね~
ママはバナナダイエット1週間で500g減りました(--〆)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだ、本調子じゃないのね。
でも、気持ちだけは・・・^m^
オヤツ買って~って駄々こねてる子供みたいね。
食欲があるのに、オヤツ禁止は、本犬も、周りも辛いけど
もうちょっとの辛抱だね。
頑張れ~リリーさん。
リリママもあっちこっちの病院通いで夏バテに気をつけてね。

Willで5kgも痩せたのー(@_@)
羨ましい~~~
私もあと5kg痩せたら、もっとシャキシャキ動けそうな気がするぅ~
気だけね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.07/24 16:18分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

りりーさん はやく本調子に戻って欲しいね
それでなくても夏は体力が落ちるのに・・
ストレスも身体にいけないし・・
ママも病院通いばかりで心配よ
私の忙しさとは違うんだもの。。
とにかく暑い時は食べないとダメだからママも美味しい物いっぱい食べてWiiで運動頑張って(^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

りりーちゃんどうかなぁ?と思っていて、
今日天神さんに行かれる浴衣姿の人をみてたら、明日花火やん!と
りりママ&りりーちゃんを思い出したんよ。。

まだ本調子ではないみたいですね。
(;≧皿≦)。゜°


りりーちゃんが早く絶好調になることを祈るばかりです。

明日、花火大丈夫かな。。。
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2008.07/25 01:35分 
  • [Edit]

パルママ~ 

昨日の花火、音はやっぱ凄かったです。
りりーさんは終わってからも夜中中怖がってたけど
何とか今のところ無事です。

校長、半端じゃないですから遊ぶ時間が・・・
早く寝ないとと言いながら12時すぎまで
それで腕が痛いの肩が痛いのとこれまたうるさい(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:28分 
  • [Edit]

らむママ~ 

何とか無事、天神祭が終わりました~。
そうとうストレスというか怖がってたから心配したんだけど
今のところは大丈夫なようです。

校長の効果すごいでしょう。実は私も2キロダイエットできました~。バナナダイエットより効果ありかな。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:34分 
  • [Edit]

ゆうさん 

そうダダこねてる子供みたいでしょう。
もう少しの辛抱、ここまで頑張ってきたんだものね。

wiiダイエット、校長みたいに毎日毎日2時間くらい必死ですれば痩せるって(笑)
飽きもせずによくあそこまで出来るって感じ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:38分 
  • [Edit]

yukoさん 

無事なんとか過ぎてくれました~。
りりーさん今のところ大丈夫なようです。

この1ヶ月どこも行ってないよ~。
デブ症が余計に不精になりそうよ。

でも病院通いであっと言う間に1日が過ぎ1週間も
あっと言う間。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:41分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

心配してくれてありがとう~。
そうとう怖がってたけど何とか無事過ぎてくれました。
昨日の夜はりりーハァ~ハァ~、パクパク、ダラダラで
眠れなかったけど。
今のところ大丈夫なようです。

今まで頑張ってきたのに花火でやられてたまるかです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/671-5786faf0

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

