シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ようやく・・・

体調も戻り、今日からやっと投薬治療も一応終了して様子見となりました。
長かったですぅ~最初の嘔吐ピーちゃんから約2ヶ月、2回もぶりかえしちゃったからね。
まだまだストレスは悪化の元。
花火に雷、ストレスの元がいっぱいあるからね。
前回のこともあるし気が気ではないです。

シャンプートリミングの許可もおりて約2ヶ月ぶりにキレイになれます。
水曜日に予約をいれました~♪
まぁ~、初めてですぅ。こんなにシャンプーもトリミングもしなかったのは
今はとうてい写真に撮れるようなお顔ではないので・・・(笑)
代わりに涼しげな写真で・・・albam 0203

みなさん、ほんとにご心配かけました~。
投薬終了後1週間はまだ安心できないですが今度こそ全快しました~
の報告ができれば良いのですが・・・


  • [No Tag]

*Comment

やっとかな~~ 

やっと、おやつあげられるようになったかな~~~?

でも、まだまだ、花火、雷・・・気をつけなくちゃ~~って、雷はどうしようもないものね!!

偶然 

水曜日にはは~ちゃんのトリミングに付き添いで行きます。久々に3嬢に会えるのを楽しみにしています♪
あ、もちろんリリママにもね(^▽^;)
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:15分 
  • [Edit]

良かったねぇ~ 

りり~ちゃんにとっても、りりママにとっても長かったよね、この約2ヶ月。。。
やっぱさ『愚連隊』なんかじゃないのよぉ~(^-゜*)
繊細だもん、カワイイ3嬢ちゃん達♪
このままお薬も飲まなくても、ぶり返しもしませんように!!!
可愛い夏らしいお写真だなぁ~♪

  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 10:27分 
  • [Edit]

パルママ~ 

内服薬治療は終了したもののまだまだ安心できないリリママですぅ~。
今日も遠くで雷が・・・
そのときは大好きなおやつにも目もくれませんから。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:12分 
  • [Edit]

おつねさん 

お久しぶり、ご無沙汰してました~。
まぁ~偶然、明日ははあちゃんにも会えるのですね。
このところ病院通いばかりでお出かけもしてなかったから
お友達に会えるのは嬉しいですわ。
楽しみ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:14分 
  • [Edit]

VIVIママ~ 

ほんと長かったでし~。
まだ安心はできないけどね。
野生児愚連隊3嬢、やっぱ元気に飛び跳ねていなくっちゃね。
確かにりりーさん繊細すぎます~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぁ~アロハ~**な3嬢♪
かわいいねぇ~(*^ワ^*) 


りりーちゃん、まだまだ心配はあるけれど、
お薬が終了できてほっとしています。
よかったです。

トリミングしてすっきり~してきてね。
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2008.08/06 00:11分 
  • [Edit]

後1週間足らず 

どうぞ体調が崩れません様に!
体調ばっちりでトリミング頑張ってきたかな?
涼しげで可愛いお写真にうっとりですよ~(*^_^*)
今日も一杯可愛いお写真撮れてますよね~
日記のアップ楽しみにしています。
今雷がゴロゴロ…あいはハァハァ…
暗い所確保してあげたら良いのね(*^_^*)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 18:33分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

二ヶ月ぶりにすっきりしてきました~。
こんなオメメしてたんだぁ~って忘れてました(笑)

でもね、トリミングのストレスと帰りに雷さまに遭遇して
これまたストレス。
明日がちょっと不安です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:39分 
  • [Edit]

らむママ~ 

行ってきました~二ヶ月ぶりのトリミング。
もう真っ白ふわふわ気持ちが良いですぅ~。
キラキラ輝いてるよ(笑)

雷さまが鳴り始めたころにトリミングから帰ってきたんだけど駐車場に行くまでに聞いてしまったゴロゴロ。
普段は抱っこなんて大嫌いなのに抱っこってしがみついてきました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 22:43分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

りりーさん その後どうですか?
カットまで出来るようになったのはいいけど・・早く全快のお知らせ聞きたいわ。。
ところで我が家にとうとう来たのよ・・掲示板に貼ろうと思ったけどエロがあるので止めたわ(笑)
見に来てね~
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/06 23:07分 
  • [Edit]

yukoさん 

昨日でようやく病院から解放されました~♪
まだまだストレスにはきをつけてくださいねって言われても
これだけはねぇ~。
毎日毎日ドキドキしながら日々をおくってます(笑)

パピーちゃん可愛いねぇ~。
亜由奈ちゃん慣れてきたかな。
しばらくは子育てで大変でしょうけど楽しく頑張ってね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/676-774ffe4b

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

