シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

二ヶ月ぶりに・・・

久しぶりに車でおでかけ~と思ったのに着いたところはトリミング「ワンカフェ」さんでした~(笑)
3嬢にとっては「ええぇ~」って感じだったかもだけど管理人は久しぶりにお友達に会えて楽しかったよ~。なのに・・・カメラが電池切れでな~んにも撮れなかった・・・とほほ。

りりーの通院、義母の通院と忙しさにかまけてブラッシングが疎かになっちゃった。
可哀相だったのはぼーちん、シャンプー前のブラッシングに時間がかかったこと。
毛玉ちゃんがいっぱい。ごめんねぇ~忙しいからって・・・いい訳に過ぎないけどね。P8067927.jpgオメメぱっちり可愛くなりました~。
ほんと真っ白ふわふわキラキラ輝いてま~す。P8067934.jpgと言いながらブラッシングしてから撮れば良かったよ。お家に帰ったらすでに・・・ヨレヨレだし(泣)

P8067932.jpgりりーさんもオメメが・・・見えてる見えてる。こんなに大きなオメメしてたのね(笑)
珍しく可愛く撮れたと思ったのにブレブレだった(笑)P8067939.jpg


まぁ~なんとか無事にトリミングは終わってキレイになって気持ちは良いけど
帰りに雷さまがゴロゴロ・・・
抱っこ嫌いのりりーが駐車場に行くまでに聞いちゃったものだから
「抱っこ~」ってしがみついてくるんだから参っちゃったよ。
お家に帰ってからもしばらくはP8067911.jpgこんな状態。呼びかけにも反応しやしない。

ストレスが心配で~す。
ストレスは2~3日後に症状が出やすいらしいので今週中は要注意です。






  • [No Tag]

*Comment

可愛い(^^ 

オメメパッチリで可愛いね~
あんじゅりも今週日曜日
「わ~いお出かけ~」
なのに着いた場所は
トリミング~に行ってきます。

りりーちゃん雷怖いのね(><)
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:09分 
  • [Edit]

雷・・・ 

ほんと、いやになっちゃうね・・・
こう、毎日だと・・・
慣れるってことは、ないのかな~~って期待するけど、ダメなのよね~~
パルが怖がるから、レイやナミまで、怖がりだして・・・・いやな季節!!
パルたちは、明日、きれいきれいしてもらいます!!

すっきりやね(*^^)v 

元気にトリミング~ママも嬉しいですよ(*^^)v
3人揃ってまん丸お目めでママを見ているお顔も良いね♪
雷さん…どうか鳴りません様に!
今あいは大股広げて爆睡だけど~(*^_^*)
もし雷がなったら、りりちゃんの様になるよ・・・
ただ・・・雷中でもおやつだけは食べられるあいなので、
少しでも恐怖を和らぐ様におやつタイムが増える我が家です(^v^)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:45分 
  • [Edit]

すっきり♪ 

すっきり出来てよかったね~♪
って、リリママが?かしら。
帰り道に雷なんて(>_<)
モモも、先日の雷最中、珍しく自分でチッコしたので
怪しいと思い、尻尾のラッピングして待機してるのですが
今のところPちゃんは大丈夫そう。
リリーさん、せっかく身が軽くなったのに、
プロレスどころじゃなかったのね(T_T)
頑張れ~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.08/07 20:58分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

久しぶりのお出かけがトリミングじゃ可哀相だったかな。
でも可愛く(親ばか)なってすっきりして・・・・

昨日で病院から解放されました~。
ストレスにはまだまだ気をつけてって言われるけど
毎日毎日雷ゴロゴロで・・・こればっかはね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:16分 
  • [Edit]

パルママ~ 

毎日がストレスの連続。
昨日やっと病院から解放されたけど
まだまだ安心出来ない日々が続きそうです~。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:18分 
  • [Edit]

らむママ~ 

久しぶりに3嬢揃ってトリミング~。
すっきりキレイになって気持ちが良いですぅ~。

雷様、おやつで気を紛わせるうちはまだ良いですよ~。
大好きなおやつにも目もくれないりりーさんです。

昨日でやっと病院から解放されました。
雷や花火、ストレスが続くので要注意だけど。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:23分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

すっきりして一番喜んでるのは・・・
はい、リリママですぅ(笑)

昨日でやっと病院から解放されたけど・・・
ストレスには気をつけてって言っても
毎日雷さまが、ドキドキの日々です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/677-ee56dcca

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

