シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お盆休み・・・

病院通いから解放されて1週間、りりーさん順調で~す。
嬉しい管理人です。

あっと言う間にお盆休みが過ぎてしまいなしたが(管理人は年中お休みですが)みなさんはどのように過ごしたのかな~。
我家と言うより私はかな1日目はネットのお友達チェリママ、おつねさん、minnieちゃん、えむちゃんと
酒盛り~。夜中の2時近くまで・・・
二日目は前の会社のお友達とランチ~
3日目はお墓参り~
そして残りは父の初盆で実家に・・・・とほんとあっと言う間に過ぎてしまいました~。

実家と言えば以前は3嬢にとっては可愛がってもらえるし一番寛げる所だったんだけど。
今は人間の赤ちゃん、そしてパグの子犬も加わってまぁ~おちおち昼寝もしてられやしない(笑)
迷惑な場所とかに・・・なってるかも。P8167992.jpg8ヶ月の綾音ちゃん。摑まり立ちはできても歩かないから
3嬢が近づかないかぎり大丈夫だけど
パグの子犬ダイちゃんP8167980.jpgケージから出ると遊べ攻撃でさぁ~大変(笑)動く動く走る走る元気なパピーちゃんです。
実家にやってきた時は3ヶ月で900グラムとほんと小さなダイちゃんでしたP5180092.jpgりりーがでっかく見えます(笑)今も4キロとパグでは小さいけどね。

愛嬌のあるお顔と愛想たっぷりで可愛いよ~管理人は。P8178009.jpgワン嫌いのぼーちん寄るな~ビーム
P8178003.jpg
困った顔が・・・(笑)
これ以上にやっかいなのがちゅみちゅみ。ダイちゃんが近寄ろうものなら怖い顔牙むいてワンワン吠えまくり。ちゅみちゅみが家にやってきたときは自分もそうだったのにね。
りりーとぼーちんの広~い心で仲間にしてやったのに(笑)
最近お友達が子犬を迎えて先住犬と上手くいくのかと悩んでたけど・・・
ちゅみちゅみのワン嫌い狭~い心じゃ上手く行かないかもと思っちゃいました。
まぁ~これ以上は欲しくても体力、経済的に無理ですけど(笑)P8167987.jpgりりーもビックリ眼観察中。

集合写真でP8178008.jpgぼーちんの凹み顔に笑っちゃいました。
寄るな光線出しまくりでりりーにベッタリ(笑)

今度実家に行くのは父の一周忌の10月さぁ~この関係どうなるのやら。






  • [No Tag]

*Comment

よかったね~ 

りりーちゃん病院から解放されて・・・
実家には可愛い赤ちゃんと可愛いパグちゃんが
居るのね~最後の集合写真の距離が物語ってるね(^^
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2008.08/18 13:55分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

ありがとう~♪
今までは実家の中では天下だったのにね・・・
可愛いライバル登場で(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 09:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/679-cc24f935

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

