シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ファントム

昨日は東海から関東にかけてゲリラ豪雨にみまわれたようですが
その地方の方々は大丈夫だったでしょうか?
我が地方もすっきりしないお天気が続いてます。

涼しくなったとはいえまだ残暑が厳しいですが今日は一足早い芸術の秋、そして食欲の秋を満喫してきました~♪P8290007.jpg

芸術の秋、ミュージカルを・・・
四季の「オペラ座の怪人」を観賞「ライオンキング」以来ほんと久しぶり~。
ミュージカルもだけど都会に出るのも久しぶり~。
おのぼりさんみたいにキョロキョロ(笑)
北がてんで変わってるのにビックリだし。

そしてお食事~。
四季劇場のあるレストラン街で和食を・・・
いつも行列してるお店で一度は入ってみたかったのだ。
器が凝ってて料理が出てくるたびに「すごぉ~い!!」「へぇ~!!」の連発。
感心ばかりで撮るの忘れてた~。
結局デザートだけパチリ(笑)P8290004.jpg
P8290005.jpg
ワン抜きで久しぶりに楽しんできました~。

ワンと言えば3嬢。
今日は朝からハイテンション。
一緒にお出かけできると思ったのか・・・それともお留守番だったらキレちゃうぞ~って言いたかったのか・・・・P8298117.jpg暴れまくりだし~。P8298116.jpg
差し詰め我家のファントムになってました~。
  • [No Tag]

*Comment

まぁ~ 

素敵な器ですね
これでもっと量があったら・・なぁんて(笑)
大きな器にちょこっとだからお上品なのよね
家でもこんな盛り付けしたらいいのだろうけど洗う枚数が増えるからな(爆)
三嬢お元気そうで何より(*^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.08/30 11:37分 
  • [Edit]

いいですね~ 

一足先に『芸術の秋』ですね♪
ミュージカル…いいですか? 私は一度も見たことがないのです(^_^;) 
ミュージカル鑑賞し、キレイで美味しい食事をいただく。。。いいなぁ(#^.^#)
デザートだけでも、なんてオシャレなんでしょ。
お料理も芸術ですね~。
りりーチャンも元気そうだっ(^O^)/
  • posted by やっこ 
  • URL 
  • 2008.08/30 19:04分 
  • [Edit]

yukoさん 

レス遅くなってごめんねぇ~。
そうそう、量がねぇ~。
でも器のデザインが凝ってて目と舌でお上品(?)な料理を味わってきたわ(笑)

yukoさんはお料理上手だから器に頼らなくても
それだけで充分満足できるよ。
わたしも一度はご相伴にあずかりたいなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:25分 
  • [Edit]

やっこさん 

レスが遅くなってごめんねぇ~。

ミュージカル、劇団四季には何度か行って楽しんでま~す。
1度見たら病みつきになるかも~。

ここのお店いつも並んでるから1度は入ってみたかったのよ。
味というより器でビックリ・・・楽しみたわ(笑)

おかげさまでりりーさんすっかり良くなりました~。
元気すぎでし(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/684-3f2abbbb

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

