シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

8月も終わり・・・

8月最後の日曜日・・・
今日は3嬢がお気に入りの三重県鈴鹿川で川遊びの予定だったんだけど・・・
連日の雨で河川が増水、濁流したために中止となっちゃったよ~。
りりーが体調崩してたこともあり今年初めてで最後の水遊びかなぁ~なんて楽しみにしてたのに
残念!!

お天気もすっきりしないし~、結局いつもの鶴見緑地となりました~。

でも3嬢きっちり川にドボンでしたけどね。P8318127.jpg
P8318129.jpg
P8318154.jpg
でもちょっと涼しかったのでやっぱり冷たかったみたいね。
すぐに出てきちゃいました(笑)
冷たくても水を見たら飛び込みたくなる3嬢です。

後はいつもの芝生でかけっこにプロレス。
いつも同じ写真でごめんなさ~い(笑)P8318134.jpg
P8318137.jpg
走ってる写真は難しいね、いつもブレブレ、上達しない管理人です~。P8318142.jpgドロドロ足元(笑)
火曜日にトリミング予約入れてるから、ドンマイドンマイ。
チェリママ~よろしく!!P8318161.jpg
P8318149.jpg
お上品なお写真も・・・P8318198.jpg
この夏はりりーさんの入院通院の日々であまりおでかけできなかったけど
元気に走り回る姿に胸がジ~ン。
終わり良ければ全て良し。
涼しくなったら夏の分までお出かけしようね~。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そっか、川遊び今シーズン初でしたね。
お目目キラキラ、生き生きな表情見てると
ほんと癒されるよね(^^)v
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:51分 
  • [Edit]

良いねぇ~(*^_^*) 

可愛い子供達の元気なお写真良いねぇ~(*^_^*)
やっぱり野生王国のお子様は川に入って~皆で走り回らなくちゃだよ(*^_^*)
涼しくなったから~これからお出かけ三昧ですね~
楽しいお写真楽しみにしてますね(*^_^*)
鶴見緑地~やっぱり良いところやね(*^^)v
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 18:35分 
  • [Edit]

ゆうさん 

レスが遅くなってごめんねぇ~。

川遊び、ここの川は今年何度かはいってるんだけど
本格的な川遊びをしてなかったので
お天気に恵まれなくて残念でした~。
今年はもう無理でし~。

やっぱ野生児、こうでなくっちゃね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:33分 
  • [Edit]

らむママ~ 

レスが遅くなりました~。

やっぱ我家の3嬢たちはコレだよね(笑)

おでかけ三昧したいけど・・・気持ちはあれどこのところ
デブ症になっちゃって(笑)

鶴見緑地良いところですよ~。
広いしぜひ今度遊びに来てくださいなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 09:37分 
  • [Edit]

おぉ~ 

元気に川遊びする姿。。。。
りりママがしみじみと胸が暑くなる気持がわかります(((p(≧□≦)q)))
りりーちゃん♪
よかったネ。ホントよかった。

すみれちゃんが、まだりりママ宅に来る前に
りりーちゃん、ぼーちんが川に走って入っていったところを見たとき、ちゃこは驚いたなぁ。。
懐かしい。


すみれちゃんも水が好きなんだね~
うらやましいなぁ~
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2008.09/10 23:53分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

は~い、元気になってくれて良かったですぅ~。
わんぱくでも良い元気が一番です。

ちゃこちゃんりりーぼーちんの川遊びの現場見たことあったっけ?
川を見たら飛び込みたくなる3嬢。
ちゅみちゅみが一番泳ぎが上手いかも・・・
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/685-764f5cb0

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

