シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

10日ぶり~

またまたさぼり癖が・・・とほほ。
義母の症状も薬が効いてるのかこのところ落ち着いてるし
先日要支援から要介護になったのにね、これでいいのかしら。
お友達との約束もキャンセルになってしばらく見てなかった韓流ドラマを見始めたら止められなくなっちゃった(笑)
全55話、1時間ドラマだから計55時間。
展開が遅いよ~てかケチつけながら一話見るとまた次が見たくなったりして
1週間で全て見てしましました~。
見終わった後にまた無駄な時間を過ごしてしまったと反省・・・

夜になったら目がチカチカ、PCも開けられるような状態じゃなかったし・・・あぁ~情けない(笑)

3嬢は元気ですよ~。
日課のプロレスありP9088201.jpg
プロレス後の見事な乱れ髪~P9088207.jpgよだれでぐちょぐちょ(笑)
P9088203.jpg
息ははぁ~はぁ~だけどご満悦の顔・・・

そしておもちゃ遊びP9088212.jpg私もおもちゃで遊ぶんだよ~のぼーちん。いつもボォ~としてるわけではないのよ~ですか。隙をみて横取りのP9088220.jpgちゅみちゅみ(笑)
毎日が賑やかな3嬢です~。

そして昨日はお友達のコロたんとランチ~P9090009.jpgスマイルのつなぎが似合ってますね、可愛い~。

でも出会って7年今じゃすっかり管理人と仲良し~って言いたいけれど
未だに気を許してくれないコロたん。
私が近づくと尻尾をまるめるんだもの・・・寂しいなぁ~。
野生児3嬢の母はやっぱり危険人物かしら(笑)



  • [No Tag]

*Comment

こんばんは 

義母様落ち着いておられて良かったですね~
良くなられたら、お出かけも安心して行けますものね~(^^♪お家で元気な子供達~お外ならもっと元気な姿が見られるよ~(*^_^*)
今まで連ドラなんて見る間も無かったけど、
これからはママもゆっくり見られそうです(*^_^*)
7年たっても、気を許して貰えないのは…
ママじゃなくて、お嬢様方の迫力のせいかしら?(*^_^*)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 00:27分 
  • [Edit]

韓流ドラマ 

アタシは見ないけど、
55話1週間で見ちゃったなんてスゴイ~!!
お義母さんの症状も落ち着いて自分の時間を
持てるようになって良かったね♪
ぼ~ちんのオモチャで遊ぶシーン、なんか新鮮~(^▽^*)
おメメクリクリのコロコロちゃん
可愛いさも変わらず~だね(^-^*)




  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:06分 
  • [Edit]

ゆっくり 

羽を伸ばせたのですね(^^)
家族の病状が落ち着いてるって、
こんなにホッとできるものかと思いますよね。
父は検査データは日ごとに悪くなってますが
要介護から要支援になりました~

ぼーちんがお家の中でヘロヘロになるまで遊んでるのって
久々に見た気がします(爆)
3嬢のこの笑顔がうれしいですよね(^^)v
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:59分 
  • [Edit]

らむママ~ 

義母一時のことを考えたらほんと症状が落ち着いて
目を離せなかったくらいですから。
今のうちに楽させてもらってます。

連ドラ毎週欠かさず見るのは苦手だけどDVDなら一気に見れるのがグ~!!
お気楽主婦いっぱい時間もあるしね(笑)

らむママ~鋭い!!
そう気を許してもらえないのは3嬢のせいよ。きっと・・・
と自分に言い聞かせてます(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:22分 
  • [Edit]

VIVIママ~ 

でしょう、1日8時間くらい見てるんだから
目がしょぼしょぼになるよねぇ~。
その間家事も手抜きだし(笑)

義母一時は毎日のように病院通いだったし、りりーの病気もあったし全然自由な時間がなかったの。
自分の時間が取れるのって最高~。
でも無駄な時間を過ごすより有意義に過ごさなきゃねと反省中(笑)

いつもぼ~としてるぼーちん。たまにハイテンションに動き回るのが可愛いよ。
ほんとたまにだけど・・・きゃはは。

コロたんのあの大きなオメメで近寄るなぁ~ビームを出されるの、寂しいよ。


  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:31分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

羽を伸ばし過ぎかもね。
でもほんとほっとしました~。
義母は要介護にはなったけど今厳しくなってるから
見直し時に下げられる人も多いみたですね。

ぼーちん、ほんとにたまにだけどめっちゃハイテンションになるの。それが可愛くって。
ちゅみのように毎日毎日ハイテンションだと
「もうやめてぇ~」って叫びたくなるけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:40分 
  • [Edit]

こんばんわ♪ 

三嬢とママが元気ならおさぼりしててもいいのよぉ~
でも出来れば三嬢の写真だけでも載せておいてくれるとありがたいわ
文章が無くてもさ(笑)
毎日となりのデスクの子がここを覗いてるんだもん(^^)

ところで少しお暇を・・じゃないブログをお休みさせて頂きますね~
再開後にまた宜しくお願い致しますですm(__)m
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/24 23:27分 
  • [Edit]

yukoさん 

時々いやしょっちゅうかな(笑)ネット逃亡しちゃってごめんね~。
こんなブログでもお隣さんが見てくれてるなんて嬉しいね。肝に銘じて精進しま~す(笑)

あと少しですねぇ~今が一番忙しい時かな。
お疲れが出ませんようにね。
再開後もこちらこそよろしくお願いしま~す。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 21:17分 
  • [Edit]

お~い! 

お~い、おぉ~い!!!
聞こえたかな?(笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.10/19 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/686-1bd3d766

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

