シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

久々デート

このところめっきりお仕事が忙しくなったチェリママとチェリもみちゃん、そしてminnieちゃんコロたんと
久しぶりにデートとなりました~♪
トリミング以外では会うのはほんと久しぶりなんだよねぇ~。

兵庫県三木市のカフェ「楽らく」さんで美味しい三田牛をいただきました~。P9118248.jpgもちろん3嬢も三田牛~P9118242.jpg
ここ「楽らく」さんは以前「食いしん坊」というお店だったんだけど
閉店して寂しいなぁ~って思ってたら名前を変えて新たにオープン。
オーナーは以前と一緒。よりリーズナブルな価格で美味しいものを提供してくださって嬉しかったなぁ~。

ランチの後は近くの森林公園でお散歩。
朝晩は涼しくなったとはいえやっぱり日中はまだまだ暑い~!!
P9118269.jpg
逆光でちょっと暗かったねぇ~みんな暑さでヘロヘロ顔だしね。

広~い芝生が広がってるのにみんな動く気配なし(笑)P9118251.jpgやっぱ木陰が良いよねぇ~。
P9118254.jpg
日陰で一休み~おやつが欲しいなぁ~と舌なめずりのぼーちん。
三田牛の味が忘れられないみたい(笑)P9118253.jpg
P9118255.jpg

暑かったけど久しぶりにみんなとおでかけできて楽しかった~♪
せっかくのお休み、お付き合いしてくれてありがとうね~チェリもみちゃん。
そして京都から兵庫の遠方までお付き合いしてくれたコロたんありがとう~♪


  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ~ 

美味しい物と美味しい空気を堪能して来たのね
長いドライブもお友達がいればあきませんよね
私は決して運転が嫌いじゃないけど一人と一匹のお出かけは往復100キロ位しか勇気がないわ。。

ちぇりままお忙しいんだね(>_<)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:05分 
  • [Edit]

yukoさん 

久しぶりにちぇりままとのお出かけでした~。
トリミングの方が忙しくてたまのお休みは身体をやすめなくっちゃね。

わたしも長距離は苦手だよ~。
りりーとぼーちんは車ではほとんど寝てるから手がかからないけど・・・
ちゅみちゅみがねぇ~
全然じっとしてないから神経を倍使っちゃいます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/687-df65b90d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

