シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

トールの日・・・・

今日は初めて布地にトールペイントしました~♪
作品は無地のワンコシャツにP9128272.jpgでも布地がリブだったのでちと描きにくなったですが・・・
ペイント前のお洋服をちゃんと撮って置けばよかったねぇ~と後のまつりだけど(笑)
ドルシャン先生と一緒に描きました。P9128283.jpgおソロで可愛いでしょう。名前も入ってるよ~。
でもドルシャン先生の作品とは見比べないでね、サラッと流してね(笑)
P9128279.jpg
どう?似合ってるかな。あらら・・・タグ付けたままだし(笑)りりーさんも固まって凹んでる。

トールっていろんなものに描けて楽しいね。
まだまだ技術は伴わないけどね。


  • [No Tag]

*Comment

このごろ・・・ 

なんか、真面目にブログ書いてるんじゃな~~い?
目覚めたのかしら???

お洋服にも、トール出来るのね、すご~~くステキ!!

こんばんは(*^_^*) 

わぁ~可愛いお洋服♪凄いですね~洋服にも描けるのね~♪
トールの腕も~凄くあげましたね(*^_^*)
これからも一杯トール作品見せてね(*^_^*)
ママも先週初めてのトール教室行って来たの~♪
ママはボケ防止ですが~楽しみが増えました(*^^)v
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.09/13 20:49分 
  • [Edit]

パルママ~ 

まじめにブログ書いてるって?
そんなことないよ~先日も10日もPC開けなかったし~
いつまた冬眠することやら(笑)

初めてお洋服にトールしたけど筆が滑らないから
やっぱ難しいですねぇ~。
苦労した分出来上がったら嬉しさ倍増でし。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 22:41分 
  • [Edit]

らむママ~ 

トール、何にでも描けるから楽しいですねぇ~。
腕はなかなかあがりませんよ~。
これで技術が伴えばより楽しくなると思うけどね。

らむママもトール始めたのですね。
どんな作品ができるのか楽しみにしてますね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/688-5c63c0eb

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

