シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

楽園でBBQ~・・・

土曜、日曜とお友達のドッグラン楽園「Little eden」でBBQを楽しんできました~♪
minnieちゃん家族、えむちゃん家族、おつねさん家族で総勢人7人ワン11頭。

朝、雨が降ってたけど待ち合わせの時間にはすっかり晴れてBBQ日和・・・P9138286.jpgお肉はminnieちゃん調達の神戸牛だよ~♪もちろんほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです~。
P9138287.jpg

久しぶりだったけどここはやっぱり名前通り「楽園」なりね。遅咲きのひまわりが満開でした。P9148329.jpgP9148331.jpg

ワンたちはP9138298.jpgサッカーしたりおもちゃを追いかけたりP9138297.jpg
P9138322.jpg
アジリティをしたりP9138303.jpg
P9138304.jpg
楽しそうでしょう~。P9138308.jpg

そして我家の3嬢は温泉に浸かってみたりP9138291.jpg台車に乗ってみたりP9138296.jpgやっぱ他の子たちとは違ってる・・変な子(笑)りりーは川にまたまたドボンだったらしいしね(笑)

P9138294.jpg
ジュラ君はいつもマイペースでまったりだし~。

いっぱい飲んで食べておしゃべりして楽しかった~♪

楽園のハイシーさんありがとう~♪






  • [No Tag]

*Comment

はやっ 

あっ、もう書いてるし・・・

リリママ、お疲れ様でした~♪
久々の楽園BBQ,楽しかったです~(*^_^*)
我が家たってのお願いだったけど、
わがまま言ってよかったなと思ってま~す^m^
そうそう、帰りにサッカーボール買って来たよ!!
家に帰ってからも、サッカーの練習に余念のないジュラちんでした。
これからは、おっとりジュラちんから
サッカー犬へと変貌を遂げる予定!!
なので、こりからもよろしくじゅらね♪


  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2008.09/14 23:14分 
  • [Edit]

うわっ 

マジ、はやっ!
一番に家に帰ったはずなんですが・・・ワタクシ(^▽^;)

念願の楽園へのお誘いありがとうでした♪
とっても素敵なところでした。
気を遣わなくていいメンバーしかいないってのが一番ですね(⌒∇⌒)
難を言えばうちの子達が安眠妨害したことかしら(>▽<;; アセアセ
みんな、ごめんでし。
これにこりずにまた誘ってくださいなの。

ムースのハードル写真頂いて帰りますぅ♪
  • posted by おつね 
  • URL 
  • 2008.09/15 11:20分 
  • [Edit]

にこにこ(●^o^●) 

良いね~良いね~♪
子供達の楽しい様子ににこにこ笑顔で見せて貰いましたよ~(*^_^*)
美味しいもの食べて~自由に遊べるなんて~
本当に楽園ですね(*^_^*)
楽しい様子がバッチリ伝わってくるお写真も素晴らしいですv-218
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2008.09/15 18:45分 
  • [Edit]

いいなあ 

みんな楽しそう~

ちょっと感動のムーちんのハードル姿
なんだかうるうるしちゃいました
嬉しいね、おつねさん!

りりー姉さんも元気になってよかったですね
リリママの写真の腕も最高!
  • posted by Sママン 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:10分 
  • [Edit]

楽しいね~ 

見てるだけで楽しくなっちゃいます(^^)
それにしても・・・
やっぱり水を見ると・・・ドボン!!
何の血が入ってるんでしょう~
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2008.09/17 10:22分 
  • [Edit]

えむちゃん 

レスが遅くなりました~。
久しぶりの楽園楽しかったねぇ~。
そうそうジュラ君のサッカー姿に見とれて
シャッターチャンスを逃がしたなり。残念!!
それとあつあつ夫婦の姿もね(笑)

さすが帰りにボールを買ったなんて・・・
今度会うときはおっとりジュラ君からサッカー少年に変身してるの楽しみにしてるね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:06分 
  • [Edit]

おつねさん 

レスが遅くなりました~。
翌日電話をもらったときは相当よっぱでした~(笑)

お互いの子供たちは柵があると不満らしいけど
楽しかったねぇ~。
特にむーちゃんのアジリティ姿に写真見て
飛んでる飛んでる~って叫んでました。

また機会があったら行こうね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:10分 
  • [Edit]

らむママ~ 

レスが遅くなりました~。
楽園のオーナーがワンのために作ったドッグラン。
何もかも設備が整ってるから材料だけ持参すれば良いんですよ~。
誰もいないし山の中だし大きな声も泣き声も気にしなくて良いのが最高。名前どおり楽園です。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:15分 
  • [Edit]

Sママンさん 

ほんと楽しかったですぅ~。

ムーちゃんのアジリティ、写真撮ってるときは全然気づかなかったけど後で見て飛んでる飛んでるって
叫んでましたよ~。

りりーさんも元気になって良かったです。
気がつけば、すでに川に入ってたし(笑)。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:20分 
  • [Edit]

ゆうさん 

いったい何の血でしょうね。
りりーさんはシーレトリバーの新種らしいですが・・・
ぼーちんも可笑しいよ~。
温泉みたいにタライの水の中に入ってなかなか出てこないんだから。
そうとう気持ちが良かったみたいです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2008.09/20 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/689-4ed5631f

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

