シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日はパルママんちのナミちゃん4歳のお誕生日。21529178_2620643494s.jpg
キラキラ王冠のティアラが似合ってるね~。可愛い。
「一緒にケーキを食べて」ってお誘いをいただきました~。あつかましく御宅に伺ってきました~。21529178_1629862301s.jpg

21529178_1509672472s.jpgみんな寄ってきてくれて大満足の管理人。
ほんと可愛いよね。
いつもはトロトロマイペースのぼーちん、あっちでガブリ。こっちでガブリ(笑)食べ物がかかったら素早い(笑)
大大大満足の3嬢でした~。

21529178_1120858663s.jpg集合写真、これケーキを食べる前なの。
みんなカメラ目線ではなくテーブルの上のケーキが気になってるみたい。
目線が・・・・(笑)

今日はイチデジ用意して張りきって行ったのに桃さんちで車を乗り換えたら
うっかり自分の車の座席に忘れて・・・気がついたのはパルママんちに到着寸前。
しまった~と思っても後の祭でした~。
そうとう来てますよ、老化現象が(笑)

と言うことで今日の写真はパルママから頂きました。

改めてナミちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
今日はほんと楽しかったです。
ありがとうね。



  • [No Tag]

*Comment

ありがと~~♪ 

昨日は、いっぱいありがとう~~でした!
しかし、上手だよね~~感心しちゃった!
あれだけ絵が描けるなんてうらやましい~~

今日は、朝から雷雨だよ~~
昨日でよかった~^と!!

また、みんなでおやつ食べようね~~りりーさん、ぼーちん、ちゅみちゅみ~~!!

おはよう・・ 

りりママ・・またカメラ忘れたのね
これだけ言いたくて出て来たわ(爆)
  • posted by 休暇中のyuko 
  • URL 
  • 2008.09/26 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

可愛いみんなに囲まれてイイナ~♪
集合写真、ウインクしてるよぉーりり~さん(゜▽^*)
可愛い~~v-10
  • posted by VIVIママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 09:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
  • posted by hanae 
  • URL 
  • 2008.10/22 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/693-87edc495

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

