シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ご無沙汰です~

タイトルの「ご無沙汰です~」もう何度目でしょうか(笑)
2009年この写真でP1018841.jpgスタートのはずだったのに・・・・
すでに3月も今日で終わり、さくらの季節。
いつまで冬眠してるんだ~てなわけで・・・・きっかけ。きっかけ。

きっかけはこれでいきましょうP3288951.jpg3嬢のバースデーケーキ。それぞれの特徴が上手く出ててとっても可愛いでしょう。
そう今日はぼーちんの10回目のお誕生日でした~♪P3318977.jpg
記念すべきぼーちんのお誕生日にあわせてりりーとちゅみちゅみも一緒に作ってもらっちゃった。
ず~と、このまま保存して飾っておきたい気分だけど
相変わらず食い意地の張った3嬢、早くくれ~とやんやの催促。
くっつきすぎだよ~ちゅみちゅみ、ぼーちんP3318992.jpg(笑)P3318987.jpg
P3318983.jpg
結局、共食いしてもらいました(笑)
コロたんとムーちゃんも一緒に食べたよ~♪P3318995.jpgP3318998.jpg

そして管理人はおつねさんとminnieちゃんが持ってきてくれたP3319007.jpgケーキを食べて満足満足。






  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やっと復活??
ぼーちん、お誕生日おめでと~~
10歳になったんだから、おやつが無いと姿をかくすのは、やめてね~~
それと、被り物も、平気になってください!!

それにしても、かわいいケーキだこと!!

ちゅみちゅみのとんがり頭、すごくなってきた~~!!!
みんな共食いしたのね・・・
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 01:27分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してますお元気そうでよかったです。

3嬢さん逹もお元気そうで

お誕生日、おめでとうございます。

これからも元気で、もりもり食べましょう


今度、お祝いしますねっ。

  • posted by ひろすけ 
  • URL 
  • 2009.04/01 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます。リリママさん3嬢ちゃんお元気そうで嬉しいです♪3嬢ちゃんの元気で可愛い姿を見られて幸せ~~~v-238
ぼたんちゃんお誕生日おめでとう♪ケーキ似てて可愛いですね。
ブログこれからも楽しみにしています♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/01 07:32分 
  • [Edit]

おめでとう~\(^o^)/ 

ぼーちん、お誕生日おめでとう♪
みんなの元気そうなお顔が見られて嬉しいです(*^-^*)
そうそう、ブログ休んでいると、きっかけが無いとね(^^;
おめでたいきっかけで何よりでした(^^)v
リリーちゃんは変わりないようだけど、
ちゅみちゅみはおニューヘアスタイルなのね。
沢山いると色々楽しめますね。
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/01 14:38分 
  • [Edit]

パルママ 

やっとやっと復活でし~。
お尻を叩いてくれてありがとう(笑)

ぼーちんのお誕生日メッセージありがとう。
ますます凹み具合がエスカレートしてるような(笑)

ちゅみちゅみも外ではヘタレ、頭だけでも勢いつけちゃおうと・・・ところがQピーみたいかな
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 17:50分 
  • [Edit]

ひろすけさん 

ほんとご無沙汰してました~。
この半年間ほとんどPCも開かず・・・
メッセージも頂いてたのにすみませんでした~。

3嬢、食い気にますます磨きがかかり元気いっぱいだよ~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 19:36分 
  • [Edit]

はるさん 

ほんとお久しぶりです~。
ネットから遠ざかっている間にベビーちゃんは
すっかり大きくなったようですね。

3嬢を見て喜んでもらえて嬉しいなぁ~
期待を裏切らないように更新しなくっちゃね(笑)



  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 19:39分 
  • [Edit]

ゆうさ~ん 

ご無沙汰ですぅ~。
ぼーちんへのメッセージありがとう♪

みんなにお尻をたたかれてやっとやっと穴倉から
出てきました(笑)
これを機に、これを機にと思いながらずるずると・・・
いつものいい訳に・・・あはは。

ちゅみちゅみの髪型よ~く気づいてくれました。
へタレのちゅみちゅみ、外見だけは威勢良くな~んちゃって(笑)

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 19:46分 
  • [Edit]

うわっ! 

突然復活してる!!!!

ぼたんちゃん お誕生日おめでとう!
これからもりりさんちゅみちゅみと仲良く、そして健やかにお育ち下さいませね

よそ様でちらっと三嬢の元気な姿は見ましたけどやはり本家で見たいわよ
誕生日だけで終らないでね?誕生日だけだと年に三回しか日記アップにならないからさ(爆)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:16分 
  • [Edit]

yukoさん 

すみませ~ん、突然の復活で(笑)
気持ちはあるけどなかなか体と頭が・・・
ずるずると気がつけば半年も冬眠してたし

ぼーちんのお祝いメッセージありがとうね。
でも痛いところついてくるねyukoさんは(笑)
でも、誕生日だけで3回も日記を書けるんだ・・・あはは。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:58分 
  • [Edit]

ぼーちゃんおめでとう 

突然復活でビックリでやってきました~
ぼーちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~
三嬢さんたちもお元気そうで嬉しいです
お休みしてるとだんだん遠ざかって
きっかけがってわかります~
私も何度もお休みしながらボチボチですが

ちゅみちゃん 頭の毛よく立ってますね~
ぺたんこにならないのかしら(*^▽^*)
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:02分 
  • [Edit]

ねねさん 

ご無沙汰してました~。
今日こそは今日こそは復活と思いながら
ズルズルと来ちゃいましたv-388

ぼーちんのお祝いメッセージありがとう~♪
3嬢ともおかげさまで元気です。

ちゅみちゅみのモヒカン頭、まだまだ立ってますよ~。
どのくらい立ってられるか毎日観察しなきゃね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/03 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/694-33a4351a

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

