シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

桜とスミレ

お散歩コースいつもの撮影スポットも桜のトンネルもまだ三分咲き程度
ここが今一番まだ見頃かな~P4039033.jpg3嬢と桜なんて無理無理。
早くいつもの撮影スポットが満開になりますように。
P4039035.jpg
花びらじゃなくお花が・・・落ちてますP4039038.jpg鳥さんがついばんでました~。P4039039.jpg真っ青な空に桜・・・キレイ~

お散歩にカメラ持参なんて珍しいこと
せっかくだから3嬢撮らなくっちゃね~どこか良いところは・・・と
公園の花壇にP4039026.jpg
スミレ発見、何とか3ショット成功(笑)でもまぶしいのかりりーさん全然目があいてないんですけど。


  • [No Tag]

*Comment

久しぶり~ 

りりママ~
りりーちゃん、ぼたんちゃん、スミレちゃん~
久しぶり(*^ワ^*)
元気なお顔が見れて嬉しいよ~


過ごしやすくなってきたね♪
りりママも変わりないですか?

  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ・・・
がんばって、カメラもってお散歩いったんだ~~
でも、今の時期が1番お花が、いろいろできれいだものね!!
今日は、大阪城に行こうと思ったけど、雨なので、明日にしようと思って・・・
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.04/04 10:29分 
  • [Edit]

そういえば・・ 

私も毎日の散歩ではデジカメ持って行かなくなったわ
いつ頃からだろう・・
だからどこかに出かけない限り家の中の写真ばっかりなはずね(笑)
スミレの色とちゅみちゅみのリボンの色が同じだぁ♪
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.04/04 14:31分 
  • [Edit]

いつものスポット 

まだ見ごろじゃないんですね~
桜はやっぱり、青空が良いですね♪
パンジーも、早くから植えられてるけど今が見頃ですよね。
ちゅみちゅみが、「すみれよ!」って言ってるみたい。
桜の時期過ぎても、カメラ持ち歩いてね(^m^)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

そちらはまだなんですね~
ちゃちゃみく地方はもう終わってしまいました

リリママも復活されたので カメラ持ち出して
お外で元気に
飛び跳ねてる三嬢サン達の写真
沢山見せてくださいね

あの・・ぼーちゃんのお誕生日にコメント
入れてたんですけど・・(=^_^;=)
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2009.04/05 11:26分 
  • [Edit]

ちゃこちゃん 

ご無沙汰です~。
なかなか洞穴から抜け出せなくて・・・
やっとやっと這い上がってきました(笑)

3嬢も私も元気だよ~。
良い季節だしゆっくり頑張っていくね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:50分 
  • [Edit]

パルママ~ 

一大決心だよ~3嬢連れてお散歩の時のイチデジ持参は(笑)
上手く撮れなくてイライラするしね。

今日は良いお天気になってねぇ~。
大阪城へ行ってきたのかな。
今日はお花見日和だし、すごい人だったでしょうね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 14:53分 
  • [Edit]

yukoさん 

でしょう、でしょう頭数が増えれば増えるほど
お散歩にカメラ持参できないでしょう(笑)

で、お家のなかでは同じ構図ばっかりだし・・・

あっ、気がついた?
そうちゅみちゅみのおりぼん、スミレなの。
お花に同化してます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:00分 
  • [Edit]

ゆうさん 

今週半ばごろかな~見頃は。
あそこで撮影しなきゃ春って気がしないのよね。

いつもはパンジーなんだけど今年は珍しく
スミレも一緒に植えてあったの。
せっかくだから記念撮影しなくっちゃ。
でもカメラいつも持ち歩くのは無理無理。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:04分 
  • [Edit]

ねねさん 

ごめんなさい。
ぼーちんのお誕生日のメッセージありがとうございました。
今週が見頃かな~。
いつもの撮影スポットで撮影するのが楽しみなんです~。

飛び跳ねてる3嬢の写真ねぇ~
今日も撮ってきましたよ~。
ちゅみちゅみの大ハプニング・・・なんちゃって
残念ながらカメラに納められなかったのがねぇ~(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 15:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/698-e663f646

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

