シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お花見

今日は朝のお散歩を兼ねてお散歩ワン友と一緒に鶴見緑地へ行ってきたよ~。
時間は朝の7時というのにお花見の場所取りであちらこちらにブルーシートがずらり。

昨日の雨で地面は濡れてるだろうと覚悟は決めてたけどtf3mFA8p.jpgりりーさん何事も派手な行動けどなかなか汚さない。M5wIebz4.jpgぼーちん、珍しく走ってるけど汚れ、ここまでは許せるよねぇ~
さて、ちゅみちゅみBbZJ6BhF.jpgこのひどさ(笑)YgOxL5YO.jpg同じように動いてるのになぜなんだぁ~・・・
極めつけはOQuu2EbW.jpgすでに泥んこだけどこの後勢いあまって川へダイブですから・・・
残念ですが咄嗟の出来事ハプニングで撮影できませんでした~(笑)でも川から上がってきたらP4059086.jpgご覧の通り・・・えっ、なになに川に飛び込んでキレイになったってか(笑)

ということで撮影スポットに行くまでにみすぼらしいワンになってしましましたとさ。cQpuDLnQ.jpg
やっと桜がでてきました~(笑)P4059139.jpg1本の木に2色の桜の花が・・・キレイだねぇ~。GW_KPgse.jpg
6EqGqPje.jpg
仲良く記念撮影~ちゅみちゅみの汚さには触れないでね(笑)
u5f0G4sp.jpg

鶴見緑地と言えば風車の丘、風車とチューリップは有名なんだけど・・・Aphj650T.jpgなんとショックショック。赤いチューリップは何とか咲いてたけど後はまだかた~い蕾。せっかく楽しみにしてたのにねぇ~。
やっぱGWが見頃なのか・・・P4059155.jpg
風車の丘の隅っこにひっそり咲いてた菜の花とパチリ。

あぁ~、よく歩きました。
昨日はぎっくり腰になりかけたので心配したけど無事にお花見ができて良かったよ。
帰ってきて早速お洗濯P4059158.jpgきれいになったちゅもちゅみ。










  • [No Tag]

*Comment

ちゅみ・・・・(爆) 

りりママの復活と同時に野生児復活も見れて嬉しいわ~やっぱ川にダイブしたのね(笑)
暖かくなったら動画で見せてね 泳いでるところ(*^^)v
美蘭もこの前初めて川に連れて行ったんだけど入りそうなのよ・・でも人もおぼれるような大きな川だったんで止めたけどね

今日はご心配ありがとう
もう大丈夫よ 仕方ないって開き直りました
たぶん大人になったらぼーちんと一緒になるかもだけどそれでも元気で楽しく過ごしてくれるならいいです(^^)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅみちゅみ~~
いくらなんでも・・・・・
その勢いが、どうしてなくなるんだろう???よそのお家に行ったら・・・・

同じ様にしてても、汚れ方が違うのは、歩き方の違いもあるのかな??
我が家の汚れん坊大将はナミ輔・・・1番汚れないのは、パルかな・・・
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:52分 
  • [Edit]

やっぱり 

こうでなくっちゃね♪
ちゅみちゅみは、リリーさん、ぼーちゃんの教育通り
期待裏切らないですね(爆)
ふわふわのちゅみちゅみと別ワンですね(*^-^*)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/05 18:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

きれいですね~~~。桜。
そして桜をバックにした3嬢ちゃん。菜の花をバックにしたお写真も。絵になってて素晴らしいです。
見ていてとても癒されます。
可愛い~~♪
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/06 21:43分 
  • [Edit]

yukoさん 

体調不良でレスが遅れました~。
朝が早く肌寒かったので今日はダイブはないだろうと
思ってたのにねぇ~。
ちゅみちゅみ、イノシシみたく猪突猛進(笑)
目的地に一目散、迂回ってこと知らなかった~。

そうそう悩んでも仕方がないよね。
大らかに気持ちを楽にしたらその気持ちがみらちゃんに伝わってよい結果がでるかもよ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:11分 
  • [Edit]

パルママ~ 

よそのお家では借りてきた猫みたいなのにね(笑)
ワンがいるとダメなのかな~。

短足で回転が速いから汚れるのかなぁ~。
ナミちゃん短足だっけ?


  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:17分 
  • [Edit]

ゆうさん 

いやぁ~ちゅみちゅみの行動は計算できないです。
このダイブだって誰もが予想しなかったです。
多分当の本人が一番ビックリしてると思うよ(笑)
へタレなくせに注意力散漫で・・・
だから怪我が多いのねぇ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:21分 
  • [Edit]

はるさん 

ありがとう~。
写真ってほんと難しいよねぇ~。
思ったとおりに写せなくって。
こんな3嬢の写真で癒しになったらうれしいです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/699-dc0cc2f3

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

