シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

姫路城へお花見~

今日は世界遺産でもある姫路城にお花見に行って来ましたよ~。7YduqyRI.jpg
平日というのに人人人・・・お花見というより人見って感じでしょうか。
メンバーはおつねさんちのナッツ君ムーちゃん、チェリママんちのちぇりもみちゃん。minnieちゃんちの
コロたんです~。

お花見の前に腹ごしらえ、ワンと桜の撮影には体力が要しますからねぇ~(笑)室津にある堀市さんでP4069170.jpg
海鮮バーベキューで舌鼓・・・・P4069160.jpgテラスから見える景色は絶景です~。そしてようやく姫路城へ戦闘開始で~す。
P4069182.jpgP4069184.jpg
P4069185.jpg
桜はすっごぃキレイでしたねぇ~。

29807004_3191067197.jpg姫路城と桜をバックに集合写真・・・
今から思えばすっごい格好で(笑)寝そべって、あお向けになったり・・・そりゃ~必死に
なのに写真は大失敗・・・おつねさんから写真拝借しました~・・・とほほ
気がつけば回りは人だかり、いつのまにかカメラマンが。
撮影会のイベント会場化してました~。
へタレのちゅみちゅみ、あまりの人の多さに驚いたのかワンワン泣き出す始末だし。

ほんと桜とワンの撮影は難しいよ~P4069198.jpg
7OdfnT8n.jpg
てなわけで力持ちさんに担いでいただきました~(笑)P4069207.jpgぼーちん凹んでます
それ以上のりりーさんP4069217.jpgぷっぷっぷっ。P4069212.jpg
汗かいて喉渇いて結局撮影に必死で姫路城?世界遺産?どうだったのでしょう(笑)
でも楽しい1日でした~。
ありがとうねおつねさん、チェリママ、minnieちゃん。





  • [No Tag]

*Comment

わははは 

凹んでる凹んでる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抱えた位置は良いんだけどね・・・
もっと笑顔の3嬢だったらなぁ・・・

お疲れさま&ありがとう。
とっても楽しかったなり~♪

いやはや、そっかぁああやったらギリギリローアングルが撮りやすいね。
今度はあの撮り方だな。

おつねさん 

こちらこそありがとうね。

ねぇ~せっかくおつねさんが抱えてくれたのにね(笑)
りりーなんかひどすぎるよね。

今思えば大勢の人の前であの格好はひどかったなぁ~と反省中、恥ずかしいよ。
やっぱ、広角レンズも持っていくべきでした。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/701-5177a05d

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

