シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

またまたお花見・・・・

先日の姫路城から帰って来てすぐに体調を崩してしまいました~。
吐き下しです。夜中に何度も何度も・・・
他の3人は何ともなかったので多分精神的なものと体質だと思いますが
実は以前に3度も牡蠣にあたってひどい目に・・・・
いい加減勉強したらと思うのですが好きなもの目の前にするとつい食べたくなっちゃって(笑)
懲りないやつです。
昨日は1日食欲もなくムカムカ・・・ようやく午後になって薬が効いてきたのか吐き下しも止まりました~。

昨日の段階では今日の花見はどうかなぁ~と心配したけど
前の会社の大先輩とのお花見の約束行って来ました~。やはり平日だと言うのに人人人。
今日は3嬢はお留守番で~す。P4089256.jpg我家から近い大川沿いの見事な桜P4089269.jpgP4089260.jpg
桜のトンネルを散歩するひとサイクリングする人の目を楽しませてくれますね。P4089271.jpg
P4089270.jpg
q5mZideV.jpg
桜の木の下でお花見弁当を広げたりして・・・今日も1日キレイな桜と大先輩との懐かしいお話でいっぱいいっぱい楽しんできました~。
最後に記念撮影image.jpg
先輩方ごめんなさい~、顔は隠してますからね。


  • [No Tag]

*Comment

見事見事~ 

あちらこちらのお花見、見事ですね~!!
丁度昨日、父ちゃんと姫路城って行ってみたいよねって
話してたところなのー
リリーさんぼーちん、凹みすぎかと思いますが(爆)

牡蠣にあった???(>_<)
食べたらまずいことになるかも、って思うとダメってことも
あるみたいですしね。。。
私は生牡蠣はダメなので、職場の忘年会でほぼ全員ダウンしたのに、
私だけぴんぴんしてたことがあったわ~


  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/08 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花見、まっさかり~~!!
それにしても、相変わらずのぼーちんの凹み!!
リリーさんまでもなんて・・・
おやつで釣らないとダメなのかしら??



  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:01分 
  • [Edit]

おはよう~ 

BBQのカキであたったのね?(>_<)
カキって胃とか弱い人には強いのかしらね・・
以前広島でカキづくしのコース食べたら(何十個もね、笑)私は全然平気なのに上様はその夜酷い下痢、吐き気でさ・・せっかく夜の街を飲み歩こうって言ってたのに・・私はホテルで一人で缶ビール飲んでたよ(ーー;)

↓の桜とワンコって難しいけどすごくいいスポット見つけたんだ~あちこちにいい高さの石があるのよ
後でぶろぐその2見てみてね(*^^)v
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.04/09 11:08分 
  • [Edit]

ゆうさん 

ぜひぜひ関西へ・・・
世界遺産姫路城へ遊びにきてくださいよ~。
その時はお声をかけてね。

大丈夫かなぁ~って思いながら食べてるんだから
精神的な面の方が大きいみたい。
今度から1個だけにしとくわ~って、おいおいまだ食べる気みたいね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:33分 
  • [Edit]

パルママ~ 

ぼーちんの凹みはいつもだけどねぇ~。
りりーさんはひどすぎるでしょう。
抱っこがきらいだから余計ね。
ここでパルママがおやつ持って登場したら
ばっちしだったかもね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:38分 
  • [Edit]

yukoさん 

牡蠣好きなんだけどねぇ~。
これで4度目だから、そろそろ懲りないと(笑)
今度は1個にしとくわ。

桜とワンコズの撮影、高さが違いすぎなのよね。
石があるんだったら最高だよね。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 14:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/703-e2f8a3d6

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

