シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

遅かった~

いつもの公園、桜の撮影スポット。今週初めはもうちょっと早いなぁ~と思っていたら
今日はすでに葉が・・・・出遅れちゃいました~Vcqdh8QS.jpg写真もピンボケ大失敗に終わっちゃったよ(泣)
あぁ~~、情けない。MCv8P0l3.jpg桜のトンネルには花吹雪・・・上手に撮ってるお友達がいましたが
私には到底むりでした~。lNphEzUa.jpg日陰と陽が当たってるところではこんなに色の違いが・・・
設定を変えないといけないんでしょうね。ZfFlsbKv.jpg花びらの絨毯でvgLxDb0t.jpg
りりーさん桜の花びらは美味しいですか(笑)


  • [No Tag]

*Comment

おひさ~ 

りりーちゃん桜の花びら・・・可愛い(^m^)
一気に咲いて一気に散ってるよね(><)
写真上手に撮れてるよ~
  • posted by あんじゅり 
  • URL 
  • 2009.04/09 16:36分 
  • [Edit]

うふふ・・・ 

リリ-さん!桜の花びらはおいしいですか?
でも、枝とか石より良いよ~~
我が家の桜も、葉桜になってきた~~
なんか、この2日で満開から、葉桜へに、なってきたみたい。
今日は、夕方の散歩、あわてて近くのゆずりは緑地へ!!
でも、一人だと、なかなか写真撮れないね~~~
  • posted by パルママ 
  • URL 
  • 2009.04/09 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

姫路城 素晴らしかったです~
帰って大変だったようですけど
早くに回復されて良かったです

桜早くに散ってしまったのですね
キレイなピンク色のじゅうたん
とってもきれいですよ~(*^▽^*)

リリーちゃんのお口の花びらが
とても可愛いです~~
自分でつけちゃったの~

お花見のちゅみれちゃんの泥んこと
川飛び込み のびのびと元気一杯で
いいな~と思いましたよ

  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:20分 
  • [Edit]

大丈夫よん 

他所のお花見行ってたら、タイミング逃しちゃったのね(^m^)
でも、ちょっとしか葉っぱが出てないし、全然大丈夫(^^)v
りりーさんの花びらの飾り可愛いわ~
でも食べちゃダメよー(笑)
  • posted by モモ&ゆう 
  • URL 
  • 2009.04/10 12:43分 
  • [Edit]

あら・・ 

りりさん お洒落です事!
花びらのじゅうたんもステキ!
散っても美しい桜っていいわね。。(笑)
  • posted by yuko 
  • URL 
  • 2009.04/11 11:28分 
  • [Edit]

あんじゅりさん 

ご無沙汰で~す。

りりーさん桜の花びら一気に食おうかって勢いで
クンクン匂ってました~(笑)
この1週間で一気に咲いて一気に散っちゃったよ~。
すでに葉桜・・・
今日はお花見バーベキューなんだけどなぁ~。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:47分 
  • [Edit]

パルママ~ 

花びら美味しかったようです~(笑)

桜とワンコってほんと難しいよね撮影するの。
せっかくの撮影スポットも時期逃がしちゃったし。
毎年次回はバッチリ撮るぞ~って誓を立ててるんだけど(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:51分 
  • [Edit]

ねねさん 

ねねdさんの素敵な写真みるとこんな風に撮れたらいいのになぁ~って・・・
挑戦するんだけどセンスがないようです。

姫路城は素敵なんだけどねぇ~。
自分の思ったアングルが撮れなくて
人が多いのも難点ですね。

桜の花びらは美味しかったようですよ~。
クンクンしながら自分でつけちゃいました。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:54分 
  • [Edit]

ゆうさん 

そうなの、今週はじめは週末かな~なんて思ってたら
暑くって一気に咲いちゃったよ。
咲くのも散るのも一瞬だからやっぱ毎日カメラ持参しなきゃだめね(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 10:57分 
  • [Edit]

yukoさん 

は~い、おしゃれでしょう。
ってりりーさんは全然思ってないけどね。
食べ物にありつけた~なんてシメシメとおもってたかも(笑)
花びらの絨毯ここまではきれいで良いんですけど。
この後ですよ~。
落ちた花芯が毛にくっついて大変なんだから。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 11:00分 
  • [Edit]

お久しぶりです(*^_^*) 

ブログ復活されていたのね~♪
ぼたんちゃんのお誕生日祝いからだったのに~
全く気が付かずでした…
大変遅くなりましたが、
ぼたんちゃん10歳おめでとう\(^o^)/
もひかんがとってもお似合いのすみれちゃん4歳おめでとう\(^o^)/
今年も元気一杯素敵な一年になりますように!
桜の絨毯も綺麗ですよね~
リリーちゃんのお口の桜に笑わせて頂きました(*^_^*)
  • posted by らむママ 
  • URL 
  • 2009.04/13 14:00分 
  • [Edit]

らむママ~ 

ほんとご無沙汰してました~。
こちらからご挨拶に行かなきゃいけないのに
ありがとうございます。
復活したとはいえ、自分のブログの更新がやっとで
なかなか遊びに行けないのが悩みのたねです。

ぼーちん、ちゅみちゅみのお誕生日のお祝いメッセージありがとう~♪
今年も元気な姿を見せてくれるといいなぁ~。

桜・・・今日の雨でもう終わっちゃうね。

  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/14 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/704-f47efef4

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

