fc2ブログ

シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries

花盛り・・・

先日のぼたんの花のコメントで
立てばちゅみちゅみ座ればぼたん歩く姿はりりーと同意のコメントがありました~。
まったくその通りで3嬢のお散歩風景はこうなってます(笑)P4189343.jpg人懐こいちゅみちゅみは会う人ごとに立ってご挨拶・・・これは止めさせたいんだけど躾を間違いました~。
P4189334.jpg座ればぼたん・・・用が済んだら何があろうと絶対動きません。
帰るまでず~とこのまま座ってます(笑)
たま~に離れたところで見てると小学生の子供たちに「迷子になったん」「捨てられたん」なんて声かけられてます。それども動じず動きません。
P4199477.jpg歩く姿はりりーさん。12歳になった今でも3嬢の先頭を颯爽と歩いてます~。
3者3様それぞれのお花のように性格が違って面白いです。

お花と言えば春爛漫公園も花盛りです~



そして我家の牡丹の花もりっぱに花を咲かせました~P4189377.jpg
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/709-f765882e

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索