シーズーの野生の王国ワンだふるNews

新入りシーズーの仔犬すみれの成長記と先住犬りりーとぼたん、管理人の日々の日記などなど・・・

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リベンジ~

風車の丘のチューリップ、2週間前は赤だけで後は蕾でした~。
さ~て今日はどうかしら?
お友達のブログできれいなチューリップを見せてもらって期待は膨らむばかり。
P4199407.jpg
う~ん、赤白黄色どの花見てもキレイだな~と・・・
以前は風車の丘一面チューリップだったような気がするけど縮小されたんじゃない
なんか期待しすぎてガックン。
まぁ~来たからには3嬢と撮らなきゃねP4199424.jpg
P4199411.jpgカメラマンの腕もあるけどお友達のようには上手く撮れません・・・とほほ。P4199397.jpg良い香り~ってぼーちんP4199421.jpgみんな暑そうな顔だし~でもまだ9時前なんですよ~。P4199431.jpg黄色いチューリップに一部赤が・・・品種改良中の突然変異だとかEHHpI2pb.jpgそのチューリップと風車、如何かしら~
P4199395.jpgモデルさんの後はいつもの野生児に・・・
野原でP4199384.jpg
P4199445.jpg川で・・・P4199443.jpgそしてちゅみちゅみは今では3嬢の中では一番野生児に・・・結末は・・・(笑)



P4199476.jpg私は足だけ浸かっただけですから・・・P4199478.jpgと帰宅後はいつものように洗濯となりました~。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

素晴らしい所ですね~
お友達の所も素晴らしかったけど
ここもとっても素晴らしいです~
何時も思うのですが 3嬢さんたち
写真撮る時みんなきちんとお座りして
マテができていいなぁ~と
集合写真なんて見事ですものね

そのあとの遊びが思いっきり元気に
見てて気持ちいい位ですが
5時間かかったシャンプーのあとに
気前よく川に飛び込んで遊ばせてあげる
リリー&ぼたんママも太っ腹ですね~
  • posted by ねね 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:58分 
  • [Edit]

すごいなぁ 

こんな、いっぱいの、写真か、でしか見たことないです

3嬢さまたち、花より、水遊びですね。

最近、昼間は暑くて、うちのわんこ達もデレデレと溶けかけてます

  • posted by ひろすけ 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:01分 
  • [Edit]

ねねさん 

チューリップ期待してただけに縮小されてちょっとショックでした~。
3嬢のモデルも絶対カメラ目線じゃないしねぇ~(笑)
それとカメラの腕前が・・・
ねねさんの写真はアングルも素敵だし、いつも感動してます。

バカでしょう??
でも、楽しそうに川遊びしたり、テンションがあがったりしてるのを見るとついね・・・
幸せを感じて気持ちが大きくなるんです(笑)
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:21分 
  • [Edit]

ひろすけさん 

以前はもっともっと大きかったように思えるんですけど
期待しすぎたかしら・・・・
3嬢花より団子いや水遊びです~。
暑かったからぼーちんなんか行水してるみたいにしばらく浸かって出てこなかったし(笑)
これからは我家はやっぱし水遊びです。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://arry.blog12.fc2.com/tb.php/710-f53b98fd

Menu

プロフィール

りりー&ぼたんママ

  • Author:りりー&ぼたんママ
  • りりー 1997年1月28日 ♀
    ぼたん 1999年3月31日 ♀
    すみれ 2005年4月12日 ♀ 

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

